藤井聡 小泉純一郎が郵政民営化を強行したくだらない理由!郵政民営化の最終段階は外資規制が入るかどうか!

小泉純一郎が郵政民営化したくだらない理由

葛城奈海葛城奈海

郵政民営化最終段階に。


藤井聡藤井聡

これね、元々僕の言論活動っていうと、20代後半から30代くらいから色々とやっているんですけど、その頃は小泉なる男がいてですね、

画像出典:ダイヤモンド・オンライン

「自民党をぶっ潰す」とか言いながら、そして郵政をぶっ潰しよったんですよ。

葛城奈海葛城奈海

はい、そうでしたねぇ、えぇ。

藤井聡藤井聡

なんで郵政をぶっ潰したかったかというと、田中派に彼、若い頃虐められていて。

画像出典:Antenna

で、田中派の金脈が郵貯だと。

葛城奈海葛城奈海

あっ、そういう事なんですか?

藤井聡藤井聡

そうなんですよ。

そこを民営化したら、田中派の野郎どもは弱体化して、もう土建国家じゃなくなって俺の天下だみたいな。

葛城奈海葛城奈海

なるほど。

藤井聡藤井聡

っていうね、恨みつらみでやりよったわけですよ。

基本的に。

葛城奈海葛城奈海

そうだったんですね。

藤井聡藤井聡

あとは何にも無いです。

なにも、ないです。

もう滅茶苦茶なんですよ、郵政民営化って。

でも僕はずっと郵政民営化の話を僕、若っかい頃から、西部邁っていう

僕の師匠の翁がいたんですけどね、その翁と一緒に、

「あれ、先生駄目ですよ」

って言うと、

西部邁西部邁

「駄目だよ藤井君、あんなの」

日本の基礎インフラも外国に売り渡す安倍政権

藤井聡藤井聡

とか言いながら、なんだかんだと郵政の事をやってきたんですけど、

遂に最終段階で、民営化して、株を政府が持っているんだけど、株をまぁ市場に売り飛ばすと。

これ、外資規制が入るかどうかですよね。

葛城奈海葛城奈海

そうかぁ~。

藤井聡藤井聡

これもう、こんなもん。

そもそもですよ、あの郵政っていうのは、貯金とかもありますけど、貯金も含めてなんですけど、これは基礎インフラなんですよ。

葛城奈海葛城奈海

ですね。

藤井聡藤井聡

これね、奄美大島の外れの加計呂麻島にもあるんですからね。

画像出典:www.jumbotours.co.jp

葛城奈海葛城奈海

そっか。

藤井聡藤井聡

もう、郵便局長さん、いるんですから加計呂麻島に。

知合いですけど、加計呂麻島の。

葛城奈海葛城奈海

そうなんですね。

藤井聡藤井聡

いるんですよ。

葛城奈海葛城奈海

きっとこの放送を聞いて、喜んでいると思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す