水谷雅子の美容法とスキンケア方法の秘密!噂の美魔女 美肌の秘密!

その6.体の中から美しくなる水谷雅子流の食生活とは?

水谷雅子さんは、新鮮な生の野菜やフルーツを意識して食べるようにしているそうです。

生野菜やフルーツからは新鮮な酵素やビタミン、食物繊維などを摂取できるため、消化の負担を減らし、美容や健康にも効果的なため、積極的に取り入れたい食生活ですね。

水谷さんは、りんご、オレンジ、アサイーフラッペ、小松菜、飲むヨーグルト、豆乳、水などをいれて、グリーンスムージーを作って、飲んでいるようです。

その7.ターンオーバーを正常にして肌のくすみに対策

ターンオーバーが低下し、角質層が不健康になってしまうと、肌のくすみの原因となってしまいます。

肌がゴワついてしまうと、メイクの乗りが悪くなり、滑らかな肌にならないため、浮いたような印象を与えてしまいます。

水谷雅子さんは、健康な角質層を保つ為に、角質ケアを欠かさず行っているそうです。

水谷さんは、毎日使っても肌に負担が少ないとの事で『タカミ スキンピール』を使用しているとブログなどで紹介されています。

女優さんやモデルさんなどにも人気のアイテムですが、化粧品は合う合わないがあるので、パッチテストなどを行ってから使用するのが安全でしょうね。

水谷雅子さんのオススメ基礎化粧品

40歳をすぎても、美しい美肌をキープするためには、基礎化粧品に高品質なものを使用する事が大切です。

水谷雅子さんが愛用するのは、優木まおみさんやモデルの黒木なつみさん、高垣麗子さんも愛用している、オラクル(L’ORACLE)の基礎化粧品です。

毎日肌につけるものですので、水谷雅子さんは肌に優しい高品質のものを選ぶように気を付けておられるようですね。

 

▶ オラクルトライアルセットの詳細はこちら

水谷雅子さんオススメの美顔器

水谷雅子さんは、ほうれい線を消すために美顔器を愛用されているそうです。

肌の奥からうるおいやハリを実感でき、肌の色がワントーンアップし、透明肌に近づく、イオン導入美顔器がおすすめのようです。

▶ イオン導入美顔器 ブロードイオンの詳細はこちら

水谷雅子さんオススメのシミ予防・美白ケアアイテム

水谷雅子さんがオススメするシミ予防・美白ケアアイテムはAMPLEUR(アンプルール)です。

保湿、美白、エイジングケアは、アンプルールがあれば全て出来てしまいます。

美容成分もたっぷり含まれていて、肌に栄養がグングンと入って行っているような感覚を実感出来るようです。

▶ アンプルールトライアルキットの詳細はこちら

水谷雅子さんがオススメするサプリメント

水谷雅子さんが効果を実感してリピートしているサプリメントが、「ヒアルロン美潤」というサプリメントです。

体の外からだけではなく、体の中からも保湿する事が大切だと水谷雅子さんはおっしゃっています。

年齢肌にお悩みの方は、試してみてもいいかもしれませんね。

ヒアルロン美潤の詳細はこちら

水谷雅子さんオススメのホワイトニングに効果的な洗顔法

水谷雅子さんは、日焼けをしないように日焼け対策に入念です。

美しい肌を保つために、日焼けは大敵との事。

水谷雅子さんは、夏など、紫外線の多い時期には、ホワイトニングの効果がある米のとぎ汁を使った洗顔をおすすめされています。

米ぬかが含まれた乳液などが販売されているなど、お米には美肌をつくる成分が含まれているといいます。

米のとぎ汁には、天然のビタミンやミネラル、オレイン酸などが含まれており、毛穴の詰まりをやさしく取り除いたり、美白効果や保湿効果もあるそうです。

方法はとても簡単です。

普段食べているお米を洗った際に出た米のとぎ汁を捨てないで使用するだけ。

保存は、ペットボトルなどに入れて、冷蔵庫で保存する事が出来ます。

使用する際は、美肌に効果的な成分が下に沈殿してしまっていますので、よく振って、洗面器などに移します。

顔をやさしく洗い、水で洗い流して、化粧水などで肌を整えます。

続けることで、ホワイトニング効果や保湿効果で、もっちりとした綺麗な肌質に整ってくるというわけですね。

水谷雅子さんが直接語る美容法

スキンケアは日々の積み重ねで、気がついた時には大きな差が生まれてしまうといいます。

楽しみながら、取り入れられそうなことを1つでも取り入れて、美しい素肌で40代、50代を迎えたいものですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す