ダイエットに自動的に成功する凄い秘密!ハリウッド式ダイエットスムージーの作り方!植木理恵

生活習慣病を救う忍者ダイエット

 

毎年、様々なダイエット方法が考案され続けています。

忍者の主に食べているものは、黒いものばかりとの事で…

黒ゴマ、黒米、黒砂糖、松の実、黒豆

の5種類を、ジュースなどにして摂取しようというダイエット方法です。

高たんぱく、高ミネラルの食材で、身体にも良いといいます。

この忍者ダイエットを続けると、4か月で血液のレベルで綺麗になり、6か月で細胞レベルで効果が出ると言われています。

食事をこの忍者方式に変え、歩き方も忍者のように変えれば、更に効果があるといいます。

忍者のように歩けとと言われても、どう歩けばよいか分からないと思いますが、要は、5~10cm歩幅を広くして、大股で歩けばよいだけです。

歩幅を少し広くするだけで、消費するエネルギーは大きくなると言われていますので、理にかなった方法であると言えるでしょう。

ダイエットが続かない理由

大きなストレスが短期的にかかるのと、小さなストレスが毎日かかるのでは、後者の方が、感じるストレスが大きくなります。

そのため、毎日ストレスがかかるダイエットというのは、なかなか続けられないのです。

ダイエットを成功させるためには、毎日感じる小さなストレスを減らすという事が大切になります。

沢山のダイエット方法を、重ねてやらない

多くの方が、ダイエットを成功させたい気持ちから、複数のダイエット方法を重ねて行おうとしがちです。

ですが、そんな事をしていると、それこそ毎日のストレスが増えてしまいます。

ダイエット方法は、限定するという事が大切です。

時間を限定する

例えば、「時間を限定する」という方法があります。

8時までは何を食べてもいいけど、8時以降は何も食べないといった方法です。

場所を限定する

「場所を限定する」という方法もあります。

食べ物をリビングやらソファーやらベッドやらの、色々な所で食べず、食べる場所を決めてしまうという方法です。

ダイエットを成功させるためには、一つだけのストレスに絞るという事が、成功の秘訣なのです。

スムージーでダイエット出来るのか?

最近女性の間で流行っているスムージー

いわゆる、果物と野菜のジュースですね。

果物と野菜にはカリウムが豊富に含まれています。

カリウムを体内に取り込むと、体内のナトリウムいったミネラルとシーソーのような関係があり、カリウムが入ると、ナトリウムが出ていくという仕組みがあります。

このナトリウムが体外に出る際に、体内のH2O、水を連れて出ていくという働きをします。

そのため、身体のむくみが取れ、細胞の中の水も取れるため、体重は確かに減るはずです。

スムージーが健康に与える影響

果物や野菜に、人体にとって必要なビタミンやミネラルは含まれいます。

ですが、それだけでは人体に必要な栄養を摂取する事は困難です。

5日程度の短期間のダイエット方法であれば問題が無いでしょうが、一か月以上続けるとなると、健康状態に影響を及ぼす可能性があります。

一か月で4キロ、5キロと痩せる事も可能の為、結婚式の直前など、一時的に痩せる必要がある際のダイエット方法として人気があります。

当たり前の事ですが、普段の食事を、きちんと取る事も大切です。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す