反日日本人の正体を暴露!日本人が白人と戦った歴史の真実!GHQの恐るべき企み!武田邦彦

パールハーバー 真珠湾攻撃の真実

これを侵略戦争と呼ぶとするとですね、外国が植民地化している国を攻撃すると侵略戦争と呼ぶのは、これは不適切ですね。

ヨーロッパ人というのは、山ほど元々住んでいるところを攻撃しました。

例えばハワイなんかはそうですね。

ハワイのアメリカ軍基地へのパールハーバー襲撃。

これは全然、ハワイ王国を攻めているんじゃないですよ。

アメリカがハワイを軍事力で占領して、ハワイ王国を潰し、自分勝手にパールハーバーに軍港を作っていたわけですよ。

そこを攻撃したんですからね、べつに。

ハワイ王国が滅亡した理由

そこのところを、日本がハワイに上陸して、ハワイを全部占領していたら、現在はハワイ王国という昔の王国になっていたでしょうね。

ですが、残念ながら港を攻撃するだけで終わってしまったので、ハワイ王国は、まだ滅亡したままですけどね。

ハワイは独立国だったんですから、アメリカに占領されるまでは。

アメリカは、大体そんなハワイなんか、太平洋の真ん中までくるのはおかしいわけですからね。

そうすると、日中戦争以外でですね、反日日本人は、この戦争を侵略戦争と呼んでいるのはなぜでしょうか?

中国に対しては2回戦争しているわけです。

日清戦争と日中戦争

一回は真の時代の日清戦争。

清が滅びてからの、現在の中国ですね。

日中戦争のこの2つが残っているだけで、この中国との戦争っていうのは、非常に微妙なので、もう一回よく考えてみますが、それ以外は、日露戦争と大東亜戦争の2つしかありませんからね。

少なくとも、3つの戦争のうち、2つは侵略戦争ではないという事は、はっきりしてますね、もの凄く。

こんなにはっきりしいるんですから。

正義とは何か?

なんか、新聞なんかを読みますとね、

「侵略戦争という事を認めろ!」

とか言っているんですけど、認めろと言ったって、侵略戦争じゃないものは、侵略戦争ではないですよ。

それから、日本人にとっては、祖先に申し訳ないですよ。

だって、まぁ祖先が間違ったなら、あるいは悪口を言ってもいいかもしれませんね。

ですが、祖先は、玄関を強盗にガンガン叩かれていたとか、もう一つは、兵糧を絶ってですね、お店がものを売ってくれないと。

もう、これでは家族がみんな死んじゃうからといって、店に行って、大根と米を強奪して返ってきたと。

これをもって、侵略戦争という事になるとね、正義が社会に行き渡りませんよ。

正義というものは、正しい方が正義なわけですからね。

そりゃあもう、正しいに決まっていると、私は思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す