お腹いっぱい食べてダイエットする方法が凄い!健康的に痩せる驚きの秘密!

渡辺式の代謝アップダイエット方法

渡辺先生が推奨する代謝アップダイエット方法のポイントはたったの2つです。

1. 食事をするさい、30回噛んで飲み込むようにする
2. 肉・卵・チーズを中心とした食事をたっぷりして、炭水化物を控える

たったのこれだけです。

こんなに簡単なら、今日からでも取り組めそうですよね。

渡辺式の代謝アップダイエットの驚きの効果

しかもその効果は抜群で、

50代の女性は体重が落ち、30代の男性は1ヵ月で5kgのダイエットに成功。

60代の女性は、65kgから、58kgに痩せて、60代の男性は血液の数値が、全て基準値に戻った。

50代の男性においては、コレステロール降下剤を飲む必要がなくなり、血圧の薬も辞められそうという話です。

もちろん個人差はあると思いますが、とっても簡単な方法ですので、試してみる価値はあると思いますよ。

生活習慣病改善にも効果あり

渡辺先生によると、高血圧、糖尿病、脂質異常、痛風などの改善にも効果があるといいます。

生活習慣病に効果があるのはもちろんなこと、様々な疾患に効果があるという驚きのダイエット方法。

現代人は、炭水化物を少し食べ過ぎているのかもしれませんね。

1ヵ月で体重10kgダイエットする方法

体重が97kgもあった男性の場合は、このダイエット方法を実践しただけで、1週間目でみるみる体重が落ち、1ヵ月で10kgものダイエットに成功したといいます。

その後、10ヵ月で27kgものダイエットに成功し、今では68kgくらいをキープ出来ているといいます。

体重が落ちたことで、長年の悩みだった、腰痛やヒザの痛みからも解消されたそうです。

10ヵ月で27kgのダイエットに成功した食事法

10カ月間で27kgのダイエットに成功した食事法は、渡辺先生が推奨する、肉、卵、チーズを毎日食べるという食事方法です。

肉は少ない時でも200g、多い時では300g~400gを食べるようにします。

卵は、一日に5個~6個も食べても大丈夫だそうです。

肉の脂身もそんなに気にする必要はなく、豚の角煮なども食べても大丈夫みたいです。

アボカドや枝豆などもおすすめです。

とにかく、炭水化物を極力減らすという食事方法ですね。

あとは、これらの食事を、30回しっかり噛むようにして食べるだけです。

よく噛むので、食事の時間は長くなりがちですが、TVでも見ながら、1時間くらいかけて、のんびり食べるといいのではないでしょうか。

ただし、栄養の偏りすぎにはご注意を。

食べる量を我慢する必要がなく、運動をしなくてもこれだけのダイエット効果を得られるわけですから、試してみる価値はあるかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す