若林と破局?南沢奈央のダイエット方法と美容法!かわいい♡結婚したいと話題!

南沢奈央さんが使っている化粧品とは?

ニキビケアで有名なクレアラシルのイメージキャラクターに選ばれた事のある南沢奈央さんですので、やっぱりとてもきれいな肌をされています。

南沢奈央さんが気を付けているのが、やっぱり保湿。

肌が乾燥しやすいそうで、朝の洗顔を水で流すだけにしているそうです。

使っていると言われている化粧品としては、

あたりを使っておられると言われているようですね。

南沢奈央さんのダイエット方法:太極拳

南沢奈央さんは、健康のために、2015年から太極拳を行っているのだとか。

ゆっくりした動きで、お年寄りが行っているイメージがあるため、ラクそうなイメージがあると思いますが、実は、結構カロリーを消費する運動なんですね。

南沢奈央さんは、この太極拳を行う事で、9ヵ月間で16kgものダイエットに成功したそうです。

南沢奈央さんは、美容のために、汗をかくような運動をして、代謝をアップする事が大切だと考えておられます。

太極拳なら代謝をアップさせ、健康的に痩せられますし、年配の方でも行えるので、実はおすすめの運動法だったりするんですね。

南沢奈央さんのダイエット方法:ボルダリング

南沢奈央さんは運動にもとても積極的。

今流行りのボルダリングにも挑戦されておられるそうです。

ボルダリングにも熱中してしまい、終わってからの帰り道では、握力が無くなってしまい、飲み物のペットボトルを落としてしまいそうになるほどとか。

ボルダリングを行う事で、自分の弱さに気づくことが出来るといいます。

ボルダリングは、実は頭を使うスポーツですし、もちろん筋肉もつきますので、しなやかな体つきになりたい女性には、最適のスポーツかもしれませんね。

ボルダリングの後は、寝つきよく、ぐっすり眠れそうですしね。

南沢奈央さんのダイエット方法:登山

読書家で知られる南沢奈央さん。

「山登りはじめましためざせ! 富士山編」という本を読んで、登山意欲が沸いたそうで、富士山の登山にも挑戦されていたりします。

 

富士山に登山する様子を、インスタで報告されたりもしていますね。

自然の中を歩く登山は、もちろん筋力あっぷにもなりますし、汗をかくなど、ダイエットにも効果的な代謝をアップする事が出来ます。

また、新鮮な空気を吸ったり、無心になれたりするので、リフレッシュ効果やリラックス効果もありそうですね。

興味を持ったことに積極する姿勢に、南沢奈央さんのナチュラルな美しさの秘訣は、隠されているのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す