香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

香山リカは日本人ではない?

ネットの声で、香山リカさんは、日本人では無いといった声があるのですが、香山リカさんは、日本人では無いのでしょうか?

確かに、「香山リカ」という名前は、ペンネームであって本名ではありません。

香山リカ氏自身は、本名を明らかにしていないんですね。

仮にも立教大学の教授が、本名を隠して「香山リカ」という仮名を使い、学生に教鞭を執るというのは、なんとも異様に感じてしまいますが…

ちなみに、立教大学の総長は、郭洋春(カク・ヤンチュン)という在日韓国人の方のようです。

反日活動に懸命な、香山リカ氏のような存在は、立教大学の教育理念と合致するのかもしれませんね。

香山リカ氏自身は、自分は日本人であるとおっしゃっています。

バレてしまった香山リカの本名と自宅住所

また、ウィキペディアによると、香山リカ氏は、ミュージシャンである中塚圭骸(なかつかけいがい)さんの実のお姉さんであるとあります。

トラブルメーカーの香山リカ氏は、以前に、デジタル鹿砦社通信とトラブルになった際に、

「(自宅に資料を送ったって)私の自宅ってどこ?」

「どこに送付したか、ちょっと書いてみては?」

とTwitterで挑発した所、自宅の住所と本名をバラされてしまうという事件があったようです。

「金梨花」というのが本名だといった噂もあるようなのですが、香山リカさんご本人が、

「私とは無関係な名前」

と、仰っています。

いずれにせよ、香山リカ氏は、本名を秘密にされているという事です。

香山リカ虎8降板事件

香山リカさんは、とにかく「ネトウヨ」と呼ばれる人たちの存在が嫌いなようです。

ネトウヨとは、インターネット上で右翼的な発言をする人達の事を指して言います。

香山リカ氏は、ネトウヨの巣窟などとも呼ばれている虎ノ門ニュースに2015年まで出演されていました。

ですが、青山繁晴氏への発言が不適切として、降板されてしまう事件がありました。

香山リカ香山リカ

視聴率が出ないから、どれくらいの人が見ているか全然分からないですね。

ニコ生のカウントで…

香山リカ香山リカ

カウントで?

サンキュータツオサンキュータツオ

ニコ生はニコ生で、まぁちょっと偏ってますからね

香山リカ香山リカ

ニコ生だと、曜日だといつが一番多いんですか?

香山リカ香山リカ

青山(繁晴)さんの時?

香山リカ香山リカ

まぁね、信者みたいな人たちがね、いますからね

須田慎一郎須田慎一郎

宗教だから

サンキュータツオサンキュータツオ

ネトウヨも付いてますしね

毎回表にいらっしゃいますからね。

サンキュータツオサンキュータツオ

アハハハハ、仕事しろよ!

香山リカ香山リカ

男の人?

いや、男性も女性も…

香山リカ香山リカ

女性もいるんだ

九州から今朝、飛行機出来ましたっていうような方まで…

凄いですよね。

サンキュータツオサンキュータツオ

いやぁ、でも凄いですね。曜日によって、全然色が違いますからね。おもろいです。

この「信者」という発言が問題視され、番組は謝罪する事態となり、その結果、香山リカさんは番組を降板する事になってしまいます。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す