BTS ナチス・原爆Tシャツ問題に韓国逆切れ!米ユダヤ人団体SWCが批判!fake love

BTS ナチス風コスプレに関する世間の反応


欅坂46は批判するけど、BTSは非難しないといった批判があるようですね。

高須クリニックの高須院長に対する批判もちらほら。

舛添要一さんも、参戦して来られたようです。

日韓の嫌悪感を煽りあっているような状況ですね。

BTS 日本ドームツアー決行

批判を受けるBTS(防弾少年団)ですが、日本でのドーム公演を決行する予定のようです。

13日、14日の東京ドーム公演を皮切りに、京セラドーム大阪、名古屋ドーム、ヤフオクドームと、4大ドームツアーを、予定通り行う予定との事です。

BTS(防弾少年団)が東京ドームツアーで何を語るのか、注目が集まっています。

日本で活躍を考える韓国アイドルは、反日教育が行われている韓国との板挟みに苦しみそうですね。

17日、18日には握手会も予定されているようで、ファンの方は楽しみで仕方がない事でしょう。

BTSファン armyは嫌韓デモに警戒

ネット上では、BTSのドームツアーに有名な嫌韓団体がデモをするのではないかといった噂が広がっているようです。

有名な嫌韓団体というのは、桜井誠氏が元会長を務めていた在特会(在日特権を許さない市民の会)の事ですね。

在特会は今のところデモの予定を発表していないようですが、BTS(防弾少年団)のファンarmy(アーミー)の間では、不安が広がっているようです。

➤ 香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す