ベラスケスが広島原爆動画投稿で炎上!日米野球出場選手が謝罪

ベラスケス 原爆動画への日本人の反応

すぐに謝罪したベラスケス投手の対応を評価し、悪気は無かったのではないかといった声が多いようですね。

それにくらべて、BTSはといった声もありますね。

BTS 原爆万歳TシャツMステ見送り騒動

BTS(防弾少年団)という韓国の人気ヒップホップ男性アイドルグループが日本に原爆が落とされ、万歳する写真をプリントしたTシャツを着ていたとして、Mステの出演が見送られるという騒動がありました。

ネット上では、擁護する声、批判する声、が広がり、大きな話題となりました。

その事もあって、日本人は現在、原爆に対する話題にナーバスなのです。

BTS(防弾少年団)は、13日から、日本でドームツアーを行っています。

原爆万歳Tシャツを着ていたBTS(防弾少年団)のジミンさんは、

「心配をかけた」

と騒動について少し言及はしたようですが、原爆万歳Tシャツを着用した事に関しては、沈黙を保たれているようですね。

➤ 香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

 

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

One Response to “ベラスケスが広島原爆動画投稿で炎上!日米野球出場選手が謝罪”

  1. この野球選手がしっかりと謝ってもらったことや、日本の歴史を違う国に伝えたかったのは良かったと思う。少しやり方を間違えただけ。………BTSって謝らないの…….?

コメントを残す