防弾少年団・BTSが原爆Tシャツ・fake loveをライブで謝罪!キム・ジャンフン逆切れ!紅白は落選!

注目の紅白出演者

「U.S.A.」が大ヒットしたDA PUMP16年ぶりの紅白返り咲き

1年10ヶ月ぶりに活動を再開したいきものがかり

初出場のSuchmos(サチモス)

など、注目のアーティストが多数出演する、楽しみな紅白になりそうですね。

BTS 所属事務所が公式の見解を発表

BTS(防弾少年団)の所属するビッグヒット・エンターテイメントは、13日に一連の騒動に関する見解をSNSを通じて、公式に発表しました。

「アーティスト活動において戦争や原爆を支持していない」

「原爆投下で被害に遭われた方々を傷つける意図はなく、今後もない」

「ナチスを支持しているわけではなく、過去の歴史によって被害に遭われた方々を傷つける意図はなく、今後も無い」

「心に傷を負われた全ての方に丁重にお詫びする」

「私たちのせいで心を痛める人々がいないよう、さらに注意を払っていきたい」

といった内容で、謝罪の意思を示しています。

ユダヤ系人権団体であるサイモン・ウィーゼンタール・センターと、被爆者団体である日本原水爆被害者団体協議会は、ビッグヒット・エンターテイメントの謝罪を受け入れると発表しています。

キム・ジャンフンが日本の対応を批判

一連の騒動が終息に向かう中で、反日活動で注目を集める韓国人の歌手であるキム・ジャンフンさんが、BTS(防弾少年団)への日本側の扱いに対して、批判する声明を発表しています。

原爆万歳Tシャツを着用していたBTS(防弾少年団)のジミンさんに、日本をからかう意図は無いとし、

「加害者である日本が、被害者のコスプレをしている」

「日本は批判する前に、まず韓国に謝罪せよ」

と、お決まりの韓国による日本批判の展開に、持ち込もうとしているようです。

韓国人歌手のキム・ジャンフンさんは、竹島を勝手に独島と呼び、竹島に勝手に上陸し、反日パフォーマンスを行った事で、一部の間で有名になりました。

また、反日活動のためにわざわざ韓国に帰化した世宗大学の保坂祐二教授とともに、竹島の不法占拠が正当な行為であるという事を熱心に主張する異常なアーティストです。

竹島が韓国の領土である事が事実であれば何も問題はありませんが、竹島が日本の領土であることは、明らかな事実ですからね。

竹島が日本の領土である明確な理由!韓国国会議員が竹島上陸の異常性!青山繁晴

韓国という国は、嘘の歴史を反日教育として教え、韓国民はそれを真実だと信じているので、非常に厄介だというわけですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す