第69回NHK紅白出場歌手を徹底紹介!初出場suchmosとdaokoとは?BTSなど落選歌手は?

第69回紅白歌合戦 落選歌手

BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)(もうだんしょうねんだん)は紅白出場の噂がありましたが、原爆万歳Tシャツを着用、ナチスコスプレなどを問題視されてか、紅白出場は見送られる事になりました。

そもそも、韓国の人気グループが日本の紅白に出たいのかといった事も話題になっています。

和田アキ子

和田アキ子(わだあきこ)さんは、紅白出場への復帰が噂されていましたが、2年前に紅白出場を見送った際、自身のラジオで、

「今年は見たくない」

と発言されていた事や、

昨年の紅白で安室奈美恵さんの大トリ出場が報じられた際も、

「トリでも豚でも一緒なんですよ」

と発言されていた事が影響したのではないかと囁かれています。

TOKIO

TOKIO(ときお)は、1994年にメジャーデビューを果たしたジャーニーズ所属の男性ロックアイドルグループです。

紅白の常連だったTOKIOですが、山口達也さんの不祥事による脱退問題などが影響したのではないかと囁かれています。

created by Rinker
ジェイストーム

モーニング娘。

モーニング娘。(もーにんぐむすめ)は、つんくさんがプロデュースする日本のアイドルグループです。

元メンバーである吉澤ひとみさんの不祥事による引退騒動などが影響したのではないかと囁かれています。

米津玄師

米津玄師(よねづけんし)さんは、徳島県徳島市出身1991年3月10日生まれ、身長188cmの男性シンガーソングライターです。

TBS系ドラマ「アンナチュラルの」の主題歌「Lemon」が大ヒットした事で、紅白の出場が一部の間で期待の声があがっていました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す