第69回NHK紅白出場歌手を徹底紹介!初出場suchmosとdaokoとは?BTSなど落選歌手は?

第69回紅白歌合戦 10回目出場歌手

嵐(あらし)は、1999年に結成したジャニーズ出身の日本を代表する5人組男性アイドルグループです。

メンバーは、相葉雅紀(あいばまさき)さん、松本潤(まつもとじゅん)さん、二宮和也 (にのみやかずなり)さん、大野智(おおのさとし)さん、櫻井翔(さくらいしょう)さんの5人です。

いきものがかり

いきものがかりは、1999年に結成した3人組音楽バンドです。

メンバーは、ボーカルの吉岡聖恵(よしおかきよえ)さん、ギターの水野良樹(みずのよしき)さんと山下穂尊(やましたほたか)さんの3人。

2017年1月に、「放牧宣言」と題して、グループとしての活動の休止を発表し心配されましたが、2018年11月に「集牧宣言」と題して、いきものがかりとしての活動再開を発表。

見事、10回目の紅白出場が決定しました。

第69回紅白歌合戦 11回目出場歌手

AKB48

AKB48(えーけびーふぉーてぃーえいと)は、秋元康さんがプロデュースする2005年に結成した、女性アイドルグループです。

福山雅治

福山雅治(ふくやままさはる)さんは、長崎県長崎市出身1969年2月6日生まれのシンガーソングライターです。

福山雅治さんには、シンガーソングライター以外にも多数の顔があり、俳優、作詞、作曲家、写真家、音楽プロデューサーなど多彩かつ、日本を代表する美男子でもあります。

Perfume

Perfume(パフュームは、2000年に結成した広島出身の3人組からなるテクノポップユニットです。

メンバーは、かしゆか(樫野有香)さん、あ〜ちゃん(西脇綾香)さん、のっち(大本彩乃)さんの3人。

ダンスと舞台演出が魅力的な中田ヤスタカさんがプロデュースする大人気グループです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す