第69回NHK紅白出場歌手を徹底紹介!初出場suchmosとdaokoとは?BTSなど落選歌手は?

第69回紅白歌合戦 23回目出場歌手

天童よしみ

天童よしみ(てんどうよしみ)さんは、和歌山県田辺市出身1954年9月26日生まれの女性演歌歌手です。

1970年に「大ちゃん数え唄」でデビューされました。

第69回紅白歌合戦 30回目出場歌手

坂本冬美

坂本冬美(坂本冬美)さんは、和歌山県西牟婁郡上富田町出身1967年3月30日生まれの女性演歌歌手です。

1987年「あばれ太鼓」でデビューされました。

第69回紅白歌合戦 31回目出場歌手

郷ひろみ

郷ひろみ(ごうひろみ)(原武裕美)さんは、福岡県出身1955年10月18日生まれの男性歌手です。

昭和を代表するスーパースターであり、紅白歌合戦には常連のアーティストです。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

第69回紅白歌合戦 41回目出場歌手

石川さゆり

石川さゆり(いしかわさゆり)さんは、熊本県熊本市出身1958年1月30日生まれの女性演歌歌手です。

1973年に「かくれんぼ」でデビューされました。

紅白歌合戦には、欠かせない方ですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す