BTS・防弾少年団が日本に謝罪し韓国民激怒!文化勲章を剥奪しろ!親日韓国人の悲惨な末路!

韓国人が必死で反日活動するたった1つの理由 青山繁晴

なぜ韓国人の親日発言は一切無いのか?

男性男性

私の友人には韓国人の方もいるのですが、彼らはなぜ自国の報道などに疑問を持たないのでしょうか。

近年の日本の平和ボケ状態でも、青山さんのおかげで、報道などに疑問を持つ人が増えたと思うのですが、韓国の人々は、私の友人を含め、だれ一人、もしかして、竹島、韓国の言い方で言うと独島ですね。

竹島は日本のものじゃないかとか、この歴史はおかしいのではないかと思う人はいないのでしょうか。

最近のニュースでも、対馬が韓国領土とか、日本海で行われるメタンハイドレートの調査が不服とか、明らかにおかしなニュースなのに、なぜ疑問を持たないのでしょうか。

思っていても発言すると国賊扱いされてダメなのでしょうか。

韓国で有名な人でしたら発言出来ないのは分かるのですが、一般人であれば、発言する方がいてもいいとおもうのですが、私のまわりには見当たりません。

これだけネットが普及しているのに、韓国の人が何も思わないのも疑問で仕方がありません。

もし疑問に思う人がいるのであれば、韓国の民度が上がり、そうなれば、もっと日本とうまく行くのではないかと思い質問をしました。

変な質問ですいません。

韓国は民主主義国家ではない

青山繁晴青山繁晴

全然、変な質問じゃないですよ。

まずですね、ありのままに申し上げて、アジアで本当の民主主義を実現しているのは、日本だけだと思います。

残念ながら、日本の民主主義も、まだ完全とは僕も思っていませんけれども。

例えば、韓国では大統領が任期を終えると、死刑判決を受けたり、あるいは、つい最近では自殺に追い込まれた前大統領がいたり、必ず大統領が交代するたびに、そういう事が起きます。

日本の総理は、鳩山由紀夫さんのように、あるいは菅直人さんのように、自らの言動で批判される方はいらっしゃいますけど、本当は総理をお辞めになったら、特段の批判を受けたり、ましてや死刑判決を受けたり、あるいは自殺に追い込まれたりする事はあり得ません。

韓国の大統領交代は王朝の交代

青山繁晴青山繁晴

これについて、韓国の軍のある将軍が、僕に話した事があります。

残念ながら、韓国ではまだ王朝の交代なんですと。

したがって、新しい王朝の正当性を主張するためには、前の王朝を全面否定しなければならないから、そういう事になる。

王朝の交代って事は前にも話したかもしれませんけれども、すなわち、本当の民主主義とはまだ言い切れない。

そうすると、なんとなくわかって頂けると思うのですが、トップが王朝の交代であるのに、いわばその下々の世界、民衆の世界で何を言っても大丈夫という自由が確立されているかというと、僕は、韓国には申し訳ないですけれども、そうではないと考えています。

韓国で親日家は生きていけない

青山繁晴青山繁晴

例えば韓国で、例えば「日本にも良い所があるよ」とか、もう現在の韓国はますますそうなっているんですけど、それを言ったらたちどころに、非難ごうごうと言うよりは、もう、生きていけない状態になりますね。

それはですね、またトップの話になって恐縮なのですが、なぜ前大統領の朴槿恵さんがあれだけ極端に反日、反日ばっかり言っていて、本当は前オバマ大統領にも呆れられ、世界中から呆れられていると、中国ですらちょっとひいている感があるくらい、どうしてあんなに反日ばっかり言わなければいけないのか。

実際は、日韓の間にさしたる紛争も起きていません。

竹島についても、残念ながら、凍り付いたような状況になっているわけですね。

これは、日本側にも責任がありますけどね、政治問題化するのを避けているというね、第二次安倍政権になってもそうだということは言えますけれども。

もう一度申しますが、客観的に見て、日韓に今すぐ火が噴いているような問題が無いのになぜあんなに反日と言わなければいけないのか、その理由はたった一つなんです、本当は。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す