日本人は中国共産党に1200万人殺される!沖縄独立論の恐るべきシナリオ!武田邦彦

日本を中国共産党が占領する事は間違いない

武田邦彦武田邦彦

事実、チベットを占領し、ウイグルを占領し、内モンゴルに行き、ベトナムには戦後すぐと、1978年に2回侵攻し、領土にしようとしわけですから。

その実績から言って、中国共産党が日本を支配するのは、もう間違いが無いですよ。

僕も知っている、僕の大学に昔いたね、中国からの留学生、35歳くらいでもう中国に帰っていますが。

「いやぁ、武田先生、心配する事ないですよ」

「日本はもし困るんだったら、中国がいつでも占領しますから」

って、いつも言っていましたよ。

武田邦彦武田邦彦

僕がね、どっかでね、

「こんな事をしてたら、中国が尖閣諸島も沖縄も取るよ」

なんて言ったらね、その学生が、

「武田先生、ご心配なく」

「我々が全部、日本は取ります」

って言ってたから。

須田慎一郎須田慎一郎

ご心配だよね。

このな放送やってたら、俺たち捕まってさ、失踪しちゃうよ、言っとくけど。

范冰冰さんみたいに。

日本が中国に占領されたら1200万人が殺される

武田邦彦武田邦彦

もちろん、中国が日本を占領したら、まぁ日本ね、僕の今までの歴史的な計算だと、10%くらいは殺されるんですよ。

だいたい。

だから、日本人1200万人くらいは殺されますね。

だいたい、そういう占領政策なんです、元々が。

中国というのは、占領したら、だいだいそこの10%くらいは色んな理由で殺して、そしてその国を自分たちの国にするというのが基本ですから。

なぜ軍隊は存在しているのか?

武田邦彦武田邦彦

これをだから、なぜ特攻隊がいるか。

なぜ日本に軍隊がいるかというと、その軍隊が5万人死ねば、悪いけど軍隊の人には。

軍隊が5万人死ねば、その後ろで、5000万人が助かるから、軍隊というのが存在するわけ。

軍隊の方が死ぬのが少なかったら、軍隊は必要ないわけですよ。

だから、自衛隊は自分の身をもって国民を守るって言っているわけ。

それは何を言っているかと言ったら、自衛隊が1人死ぬことによって、後ろで国民が1000人助かるから、軍隊というのを持つわけですよね。

だから、軍隊があるっていう事は何を言っているか言ったら、こっちの命を守るために、軍隊というのはいるわけだから。

だからね、中国共産党に1200万人くらいは殺されますよ。

それはもう間違いがない。

それはもう当然だと。

軍隊を持たない国の悲惨な末路

武田邦彦武田邦彦

だけれども、僕は日本共産党とか日本社会党はね、僕はそういう政策をずっと取ってきたと思っています。

だって、どこにあるの?って、チベットが一番いい例だけど、軍隊が無くて、その国の人達が殺されないとか、占領されないなんている例は、今まで、古今東西、歴史上無いんだから。

そんな事は起こらないですよ。

親としては、そんなの絶対に採用できない。

僕は子供もいるし、孫もいるから。

僕だったら、死んでもいいよ、じいさんだから。

須田慎一郎須田慎一郎

うん。

その通り。

そんな事とサラッとおっしゃらないでください。

武田邦彦武田邦彦

その方が、世の中のためにはなるかもしれない。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す