石平 韓国の火器管制レーダー照射は日本への挑戦状!朝鮮半島は常に日本の脅威!日本が悪いの?

火器管制レーダー照射の重み

大高未貴大高未貴

それと、火器管制レーダー照射の重みというのを、私は軍事は詳しくないので専門家に聞いたんですけどね、

やはり、射撃の一歩手前で。

他国の場合だったら、すぐにこれは報復措置に出ておかしくないという、そこまでやっているわけですから。

撃沈されてもおかしくない、駆逐艦ですと。

日本に早急に必要は憲法改正議論

大高未貴大高未貴

直ちに憲法改正を含めて、憲法議論に火をつけると言いますか、

そういうきっかけを作ってくれたというくらいにね、

災い転じて福となるにして、日本の安全保障、国防体制を整えるという事が、先決だと思います。

日米間軍事同盟への危機

大高未貴大高未貴

これは下手をしたら、日米韓の軍事同盟を含めて、米韓同盟にまで。

こんな国ですよ、同盟国にね、レーダー照射するような国なんで。

アメリカだって見ていますから。

北朝鮮が喜ぶことを文在寅はやっていますけれども、本当に石平さんがおっしゃったようにね、この朝鮮半島はこれから日本の安全保障に影響を及ぼしますよね。

自分が悪くても日本に謝罪を求める韓国

石平石平

しかも今、大高さんが言っているようにね、韓国政府の対応ね、本当にいやらしいですよ。

まず、事実は認めない。

それで、証拠を突き付けられると、確実な事実を突きつけられると、ごまかす。

日本の自衛隊機は入ってくるとか、なんとか、かんとか。

石平石平

とにかくね、日本に対しては、何でもかんでも謝罪を求めるでしょ。

しかし、自分たちがやった事は、何でもかんでも絶対に謝罪しない。

それで分かった事はね、韓国の辞典に書いている謝罪という言葉はね、他人に求めるものであって、自分たちがやることじゃない。

おそらく、韓国語の辞典に、謝罪という言葉ね、謝罪というのは他人に求めるものであって、自分はするものではないと、おそらくちゃんと書いているんでしょうな。

韓国の辞典にはな。

ごまかし、事実を認めず、嘘をつき、謝罪はしない韓国

石平石平

あれは、いやらしいですよ。

ごまかし、事実は認めない、嘘をつく、謝罪はしない、そんなものね、もし一人の人間だったらね、もう誰からも相手にされないですよ。

もう、そんな人間ね、最低や。

大高未貴大高未貴

火がついてきましたね。

石平石平

いや、最低や。

正直ね、中国はまだ色々悪い。

特に、中国共産党が悪い。

韓国はね、どっかの党が悪いじゃなくて、あの国自体や。

もうどうにもならない。

頭から、足の先まで腐りきっているんですよね。

でも、人の横っ面をはたいておいて、自制しろは無いですよね。

石平石平

そうやろ。

あのさぁ、包丁を突き付けておいて、反論したら、「お前なんで反論するの?」って。

なんで自制しないとあかんの?

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す