安倍総理が日本国紀を紹介し煽りと炎上!日本国紀はなぜ批判されるのか?

「日本国紀」の内容が素晴らしいかどうかの前に

「日本国紀」が素晴らしい内容かどうかの前に、刷を重ねるたびに内容が修正されているようです。

アンチの方が随分と多くおられるようで、1行1行チェックをして、指摘している方がいるようです。

ですので、アンチによる全ての指摘が終了し、全ての修正が完了し、もう少し状況が落ち着いた頃に、読んだ方が安心かもしれませんね。

「日本国紀」を読む方は、歴史の真実を知りたいわけでしょうからね。

安倍総理のパフォーマンス

安倍総理の3冊の書籍紹介は、安倍総理の支持者に対する、パフォーマンスも含まれていると思います。

「支持者のみなさん、色々と誤解もあると思いますが、私はこう考えていますよ」と。

とはいえ、3冊の書籍を紹介したからといって、安倍総理が、その書籍に書かれている思想と、全く同じ思想なのかというと、そうとは限らないわけです。

言行一致しないという事は、人間なら誰しもある事ですしね。

ですので、このようなパフォーマンスに踊らされず、安倍総理の行動や、安倍政権の政策一つ一つに、注視する事が大切です。

今回の投稿に関しても、要は、安倍総理が進める「憲法改正への布石の一つ」だというだけの事でしょうからね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す