NGT48 山口真帆 強姦未遂事件の闇が深すぎる!犯人とフォローを外した4人のメンバー!ハレンチ動画とは?

山口真帆さんのハレンチ動画

山口真帆さんはツイッターなどでやたらと「ハレンチ、ハレンチ」騒がれていて、一体何なんだろうと思っていたら、どうもこの動画が原因のようですね。

要は、写真集の宣伝をしているのですが、その様子が「男とエッチしているように見える」という事のようです。

「ハレンチ、ハレンチ」と連呼して足をバタバタしながら揺れている映像を見て、「山口真帆がハレンチな事をしている」という印象がついてしまったようですね。

エッチしているように見ると言われればしているようにも見えますし、見えないと言えば見えませんし、実際はどちらなのかは分かりませんが…

ファンの方々とチャットで話をしながら、もし本当に、彼氏なのか運営の人なのか知りませんが、エッチしながら配信してたとしたら、それこそ本当に頭がおかしい人ですよね。

確かに、誤解されやすそうな動画ですし、バッシングの餌にされてしまいそうではありますが…

あくまでも、「ハレンチ」と言っているのは、「写真集の為の水着などでの撮影がハレンチだった」と言っているだけの事ですからね。

この動画から、男とエッチしていると想像する人は、もしかすると、AVの見過ぎなのかもしれませんね。

かなりの批判があったようで、その後、山口真帆さんは、誤解の内容を否定し、誤解を与えた事に対する謝罪の動画も配信されているようです。

こういった動画が切り取られ、ばら撒かれている事もあって、山口真帆さんは、色眼鏡で見られている可能性もありそうですね。

AKB48入山杏奈さんが事件に反応

山口真帆さんの強姦未遂事件に反応して、SKB48の入山杏奈さんが、ツイッターで投稿をされています。

入山杏奈さんは、2014年5月に、AKB48握手会の際、刃渡り20cmのこぎりを持ち込んだ男に切りつけられ、頭部と右手に、一生傷跡が残るような大けがを負わされる悲劇を経験されています。

画像出典:livedoor.blog

事件を起こした上田悟容疑者は、「殺そうと思った」「誰でもよかった」と語っており、それこそ殺されてしまう可能性もあったわけです。

山口真帆さんの強姦未遂事件に関してコメントはされていませんが、CMやドラマなどで大活躍中の川栄李奈さんも、上田悟容疑者に切りつけられ、右手に大怪我を負われています。

AKB48グループは「会いに行けるアイドル」というコンセプトがあり、ファンとの距離が非常に近く、それだけ危険性も大きいわけです。

運営側としては、細心の注意を払って、アイドルの安全を守る責任があるわけですね。

山口真帆さんに謝罪させる異常な運営体制

騒動になっている中、山口真帆さんは、昨日10日にNGT48劇場行われた「3周年記念公演」に出演し、「お騒がせした事を申し訳ない」と自らの口で頭を下げて謝罪されているようです。

痩せこけちゃって、ちょっと見てられないですよね。

これも、運営側として、完全にあり得ない対応ですね。

そもそもこの問題は、

「山口真帆さんが謝る問題ではなく、運営側が謝るべき問題」

であるからです。

何も悪い事をしていない山口真帆さんが頑張って「3周年記念公演」に出演したのであれば、劇場支配人である今村悦朗さんなり、スタッフ等が謝罪すべきなわけです。

山口真帆さん自身に、

「ファンに心配をかけてしまった」

「お世話になっている人に迷惑をかけてしまった」

という騒動になった事に対して謝罪したい気持ちも、おありなのでしょうから、であれば、劇場支配人、運営スタッフが一緒となって、謝罪すべきなわけですね。

にも関わらず、何も悪くない山口真帆さん一人に謝罪させるという…

全く、呆れた運営体制であるという事がよく分かる一例ですね。

山口真帆さんの謝罪に北原里英さんが反応

山口真帆さんの謝罪に対して、元NGT48の北原里英さんも、

「あなたは謝るべきではありません!」

と謝罪する必要が無いという事をおっしゃっているようですね。

画像出典:cinematoday.jp

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す