NGT48 山口真帆 強姦未遂事件の闇が深すぎる!犯人とフォローを外した4人のメンバー!ハレンチ動画とは?

NGT48 西潟茉莉奈さん、太野彩香さんが反応

西潟茉莉奈さんは、事件への関与を否定。

太野彩香さんも、事件への関与を否定されているようですね。

NGT48が新体制を発表

2019年1月14日、NGT48の運営会社株式会社AKSは、代表取締役の吉成夏子さんと、運営責任者兼取締役の松村匠さんの連名で、NGT48の新体制について、公式に発表しました。

引用:ngt48.jp

今回の山口真帆さんの強姦未遂事件に関しまして、AKSは公式に、メンバーの事件への関与は無いと発表しました。

ですので、男2人による山口真帆さんへの暴行の指示であったり、個人情報の漏洩などは、認められなかったという事のようですね。

山口真帆さんの住所を教えたというよりも、山口真帆さんの話などから、同じマンションに住んでいるメンバーがいるようですので、そのマンションに入り込んでいた男が、山口真帆さんの自宅を、「メンバーから聞かなくても知っていた」という可能性もありそうですね。

NGT48の劇場支配人は異動処分

画像出典:asahicom.jp

また、NGT48は、今村悦朗劇場支配人を異動処分にしたと発表しています。

引用:ngt48.jp

今後は、SKE48、AKB48、STU48のマネジメントに携わっておられた早川麻依子さんを劇場支配人、岡田剛さんを劇場副支配人とし、新体制で、信頼回復に尽力すると発表しています。

ファンとしても、NGT48が無くなる事を望んでいるわけでなく、「メンバーをこれ以上泣かせないで」と心配しているだけでしょうからね。

山口真帆さんとメンバー内での確執も含め、改善につとめて頂きたいものですね。

結局、その取り組みが、応援されるグループに成長する、という事にも繋がるでしょうしね。

NGT48への注目も、否が応にも高まっているわけですから、運営側としても、ピンチをチャンスに変える、腕の見せ所なのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す