武田邦彦 左翼は自衛隊を憲法違反で訴訟せよ!国連への加盟と国連費用は憲法違反!

生殺し状態の日本

ただ今は生殺し状態なわけですよ。

つまり、皆なんでか知らないけど裁判所を避けてるわけですね。

でまぁ、これは右翼の人もそう言えるんですよね。

ていうのはですね、軍隊を持ちたいって言ってるわけですから右翼の人から言えばですね、これはまぁ訴訟が難しい、訴訟の形態が難しいっていうことはまぁ言えますけれども。

いずれにしてもですね、日本は平和を愛する国家に対してだけ交戦権とか武力を持てないんだから、軍隊がいいんだということをですね、訴訟するって訴訟の仕方が被害を持してる。

いずれにしても、そういうことがあるわけですよね。

左翼は自衛隊を憲法違反で訴追せよ

ですから私はですね、まず口火は左翼のリベラル派の人から切ってもらって。

そして、いずれにしてもですね自衛隊が違憲かどうか。

とにかく、なにも砂川事件のときにかなり裁判になったんですけども、まぁあの時は最高裁の問題もありまだ日本が独立した直後であるっていうな問題から、いろんな問題があったんですけれども、今はそうではないですからね。

ですから、そういう意味ではやっぱり私はまず、左翼のリベラルの人が日本の国内で、しかもなんか素人相手に騙すとかメディアを騒がすことが出来るってことだけやっててですね、

それで自衛隊の違憲訴訟っていうのをやらないっていうのはですね、非常にこうやっぱりなんかケチな考えって言うと言い方悪いんですけど、ちょっとはっきりしないって感じがしますよね。

だから是非私は、この際はっきりと違憲訴訟してもらってですね、それで国民の見解が違憲となったら自衛隊を一旦解散して、国民じゃくて単に例えばですね、裁判の結果としてはこれは裁判になじまないとか。

まぁ憲法違反を、最高裁判所がやらなかったら誰がやるのって感じがしないでもないですけど。

まぁそういうになった場合ですよ、それををやっぱりそれなりの事はしなきゃいけないという風に思うんですよね。

そしたら憲法論議っていうのは、まさにちゃんとしてくると。

要するに議論の的が絞られてくると。

米軍の日本駐留は憲法違反なのか?

憲法違反なんだから、これはもう早急に自衛隊を持つかどうかを国民で決めて、それで憲法をちゃんとしなきゃいけないってことになりますけれども。

今ですと、左翼の人たちは自衛隊を憲法違反と言ってるのかどうかもはっきりしないんですよ。

それから、アメリカ軍が日本に駐留するっていうことが憲法違反なのかどうか。

これは憲法の範囲に入らないという意見も出るでしょうけどね。

だけども、それも、意見が出てもいいですよ。

まずはリベラルの人が違憲訴訟してみてもらいたいと私は思いますね。

そしたら、我々が本当に議論をして日本に平和をもたらすことが出来ると思います。

隠れてコソコソってのはダメですよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す