松本人志が指原莉乃にセクハラ?指原莉乃が神対応と話題!卒業後の視界は良好!

松本人志の発言に小島慶子や茂木健一郎が苦言

松本人志の指原莉乃への発言に対して、元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さんや、

脳科学者で作家の茂木健一郎さんは、

といった感じで、松本人志さんの発言に対して、苦言を呈しておられるようです。

お二人とも、松本人志さんに、何か個人的な恨みがあるのかと感じてしまうほど、かなり過剰に反応されておられるようですね。

松本人志の発言の一体何がセクハラなのか?

松本人志さんの指原莉乃さんに対する発言の、一体どこがセクハラにあたるのでしょうか?

松本人志さんは、

松本人志松本人志

まぁ、でもそれはお得意の体を使って何かをするとか…

と発言してしておられますが、実際に指原志乃さんは、体を使って、それこそ体当たりで、今の成功を獲得してこられたわけですよね。

アイドルであるにも関わらず強烈な変顔を披露してみたり、

画像出典:twitter

AKB48の先輩である小嶋陽菜さんに噛みついてみたり、

画像出典:毒女ニュース

映画で白目をむいてみたり、

画像出典:ウーマンエキサイト

AKB48グループのトップである秋元康さんに噛みついてみたり、

画像出典:ガールズちゃんねる

AKB48グループ総選挙の公約で滝にうたれてみたり、

画像出典:一番星ジャーナル

AKBグループ総選挙の公約で水着で熱湯風呂に入ってみたり、

画像出典:ピーチ速報

男性スキャンダルで移籍したHKT48を、全国区に成長させてみたり、

画像出典:Yahooニュース

指原莉乃さんが、アイドルの枠を超えて、体を使って活動してきたからこそ、その面白さであったり頭の良さなどが評価されて、いまの人気や成功があったりするわけですからね。

松本人志さんは、何も指原莉乃さんが、「男性に体を売って仕事を獲得した」「枕営業をしてのし上がった」なんて言っているわけではありませんし、もちろん思っているわけではありませんよね。

事実、指原莉乃さんは、枕営業などで仕事を獲得しているわけではなく、実力で成功を獲得されているわけですからね。

それとも何ですか?

松本人志さんの発言を「セクハラ」だと批判されている方は、指原莉乃さんが、「枕営業で成功している」「性的な事をして仕事を獲得している」と思っておられるという事なのでしょうか?

だとしたら、指原莉乃さんを完全にバカにした発言ですし、それこそ「侮辱」だと言われても、仕方のない事かもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す