松本人志が指原莉乃にセクハラ?指原莉乃が神対応と話題!卒業後の視界は良好!

称賛される指原莉乃の神対応

松本人志さんの発言が「セクハラ」などと批判される中で、指原莉乃さんのツイッターでの発言が、称賛を集めているようです。

この発言に対して、松本人志さんの発言に苦言を呈しておられた、茂木健一郎さんなどは、称賛されていたりするようです。

いやいや、これ、おかしいですよね?

だって指原莉乃さんは、

「松本さんが干されますように」

って、言っているわけですからね。

松本人志さんが、何を言っても「言い訳だ」と批判されるような状況の中で、女性であって、女性からの高い支持を得る指原莉乃さんが、

「松本さんが干されますように」

と発言しているわけです。

なんなら、これって「パワハラ」にあたる可能性もありますよね…

って、違いますよね。

そうは、なりませんよね。

それは、指原莉乃さんの発言には、

「行間がある」

からです。

指原莉乃さんとしては、セクハラだと言っても角が立つ。

セクハラじゃないと言っても角が立つ中で、聡明な指原莉乃さんは、うまくネタとして昇華して、うまく流してくれたわけです。

その行間を、茂木健一郎さんは読んで、称賛されているというわけですね。

であるならば、松本人志さんの発言だって、行間を読めば、指原莉乃さんに対してセクハラの意図が無い事は分かるはずです。

ですが、松本人志さんの発言に対しては、字面通りに読んで苦言を呈し、指原莉乃さんの発言に対しては、行間を読んで称賛する。

このような事をされておられるので、何か個人的な感情があるのかな?

と、疑ってしまいたくなるというわけですね。

松本人志の指原莉乃への発言の問題点

松本人志さんの指原莉乃さんに対する問題はただ一つで、笑いの天才である松本人志さんが「完全にすべった」という事ですね。

視聴者に主婦層が多い番組で、女性から「完全にすべった」という話なわけです。

ですから、笑いの天才だと思われている松本人志さんとしては、非常に辛い状況なわけですね。

ですから、笑いの天才である松本人志さんの完全にすべったネタにストップをかけてくれた指原莉乃さんに対して、

と、感謝しておられるというわけですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す