不倫や離婚の最大の原因が判明!男にモテる女性の特徴!女が男を誘惑する凄い方法!武田邦彦

娘に作戦を伝授する偉い母親

だけど私から見るところ、偉いお母さんは娘に全部作戦を言ってますよ。

あなたこうしなさい、男っていうのはこういうものよ、ちゃんとお化粧して行きなさい、少しはおとなしいところを見せるのよ、ってやってるんですよ。

これは絶対正しい女性の作戦なんですよね。

夫に離婚したい気持ちを簡単に起こさせる方法

自分が2人の子供を産んで、財産も安定し、離婚してもいいわってなったらごろごろ寝てりゃいいんですよね。

だから全部女性の思う通りになるんですよ、夫婦関係というのは。

不倫や離婚の最大の原因

ところが、男性が結婚の時に誘導型性欲で非常に強い愛情を自分に向けてくれる、そうすると奥さんは間違えちゃって、自分に本当に愛情があると思っちゃうんですよ。

だから自分が丸太のようにごろごろしていても夫の愛情は変わらないだろうと、そんなことはありませんからね。

これが1番大きな離婚や不倫の原因になりますね。

それはもちろん旦那の方にも問題があるんですよ。

男性の方の原因というのは死ぬことだけではないんです、本当は。

草食系男子と女性の誘導失敗

だけど草食型男性なんかも出てきまして、これも私の感じでは、女性の誘導失敗なんですよ。

女性が頼りにするようなふりをすればいいんですよ。

ところが、女性が私は私でやって行くというそぶりを見せたら、男は女性に貢いだりする意欲を失うんですよ。

つまり男性というのは全部誘導型ですから、女性が作戦を組み、女性が男性を思うとおりにコントロールしないといけないわけですよね。

夫が女々しくて暗くなる原因

だからそれの1番典型的なのは、第1子が産まれたけど第2子が産まれない、産まれないというか旦那が迫ってくれない、それは当然だと、誘導型性欲が沸かないんですからね。

そして、誘導型性欲が沸かないと、だんだん暗くなります。

それから女々しくなってきますね。

男としての猛々しさとかたくましさとか、あっさりしたところとか気前のいいところというのを失っていきますね。

それは、男性の性格が、男性的な生活をすることによって性格が、男性的生活によって男性的性格も保たれているわけですから、

何でも、嘘でも、お父さん頼むわよ、こういうのはお父さんが判断力があるからちょっとお父さんに聞いてきなさいとか言わなきゃいけないのに、子供に向かってお父さんの悪口だけ言っているんですから、それはダメになるに決まっているわけですね。

そして、どうしてもお父さんと離婚しなければならないと、もう離婚したいというんだったら、そこで作戦を練ればいいわけですね。

男性の人生は女性の誘導で決まっている

だけど、作戦なき女性はダメなんですよ。

これはどうしてかと言うと、誘導型なんですから、男性が。

女性が誘導して男性の人生を決めているわけですから、だからその生物学的な原理原則というのは外しちゃいけないわけですから、ある意味女性がコントロールできるわけですね。

男が魅力を感じる女性の特徴

お化粧の度合いも考え、寝化粧も考え、体重は女性は太っているのをすごく気にしますが、男性はだいたい平均的に太ってる女性が好きなんです。

これどうしてかと言いますと、何で女性が引っ込み思案だったり弱々しかったりするのがいいかと言うと、男性は自分にないものを求めているわけですね、もちろん。

男性は一般的にあまり脂肪がつきませんから、脂肪がついた女性の滑らかな体というのは非常に魅力的なんですね。

ですから、ガリガリ痩せているというのはあまりお勧めできません。

女性が男性の細かい変化にも敏感な理由

つまり、誘導型ということは男性の状態をよく見て、女性はそれができるんですよ。

だから女性は細かく見るんですよ。

ここにちょっと変なのついてるわよ、って気がつくのは全部女性ですよ。

ボタン1つ外れてますよと。

これはどうしてかと言うと、子供を育てるという力もあるし、相手の男性を誘導するには、相手をよく観察しなければならない。

相手が何が好きかというのをずっと分かって、こう誘導したらこうやる、こう誘導したらこうやる、というのを全部一通り理解してから男性に接しなきゃいけないんで、

それで女性の観察力、語学力、それから論理的じゃないけれども、感情的な頭、それから人の言うことが気になってしょうがないというような性格、全部それなんですね。

ですからやっぱり不倫、離婚というのが多いのは、男性側にも問題がありますが、やはり女性側にも大きな欠陥が現在存在するというふうに考えられます。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す