HERO’Sがティラミスヒーローのパクリだったと判明!中国が得意な商標権侵害ビジネスがバレた日本人!日本の信用失墜!

HERO’Sがコメントを発表

2019年1月22日、HERO’Sが声明を発表します。

出典:HERO’S

画像出典:4meee!

この「ロゴ」に関しては、作った相手に対して使用権を渡す。

つまり、有料か無料かは分からないが、とりあえず「使わせてやってもよい」とパクった方が、上から目線で言っているわけですね。

「ティラミスヒーロー」という名前もパクっているにも関わらず、こちら関しては、使用権を渡すとすら言っておらず、更に現在、シンガポール発祥のティラミスヒーローのキャラクターである「アントニオ」の商標権をパクろうと企んでいるご様子。

出典:特許情報プラットフォーム

どうやら、全く、反省はされておられないようですね。

もう、やっている事はヤ〇ザと変わらないですね。

高田雄史(高田雄)の盗人猛々しい行為

八代英輝八代英輝

盗人猛々しいと思いますよ僕は。

使用権じゃなくて、商標権そのものをお渡ししなさいよというふうに思いますけど。

出願料くらいは請求してもいいかもしれませんけれども、元々自分たちの商標じゃないでしょって。

八代英輝八代英輝

使用権を渡すという事は、商標権は自分達、表参道側が確保しておいて、ただ、本家の側に私たち登録した商標を使っていいですよという許可をあげるだけです。

もしかしたら、使用って有料かもしれませんし。

お金を取る可能性もある?

八代英輝八代英輝

はい。

単に、使用権と言っているだけですから、あくまで権利は表参道側は、私たちが保持し続けますよという話ですから。

ティラミススターとしては、条件によっては「じゃあ使わなくていいですよ」という可能性もあると、

八代英輝八代英輝

なんで、そんなパクった側にお金を払って使用させて貰わなければならないんだと、当然なると思いますから。

歩み寄ったように見えますけど、実はそうでもないと。

八代英輝八代英輝

こういうビジネスをして、お客さんが受け入れると思うのかという所が不思議なんですけどね。

HERO’Sのティラミスとgramのパンケーキは買ってはならない

明らかにパクっているにも関わらず、HERO’Sが、商標権すら返さず、のうのうと商売を続けるようならば、世界から

「日本は外国のアイデアを盗んで平気で商売をさせる国」

「中国以下で付き合う価値は無い」

「日本には旅行に行かない」

「反日国からの攻撃の材料となる」

「東京五輪や大阪万博のイメージが下がる」

など、日本の築いてきた信用を失墜させ、イメージを著しく低下させてしまう可能性もあります。

それこそ、国際問題に発展してもおかしくないわけで。

反省もなく、今後ものうのうとパクった商売を続けるようでしたら、日本の国益に反する最低な会社なわけですから、もし政府も動かないのなら、日本人としては、なんとしても潰さなければならない会社となるかもしれませんね。

シンガポール発祥のティラミスヒーローとしては、特許権の無効審判を請求する、もしくは、不正競争防止法で訴えるといった方法で、商標権を取り返せる可能性も残されているようです。

私たちとしてとりあえず出来る事は、HERO’Sのティラミスやgramのパンケーキを買わない、また家族や友人に、買ってはいけないと伝えるという事でしょうね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す