北朝鮮という拉致国家が存在する理由!韓国人が反日で非常に怒りっぽい理由!日本人へのイジメとNHKの言論統制!武田邦彦

北朝鮮にダダ洩れの日本の情報

今北朝鮮は、日本の情報がかなり行ってるんですよ。

それは近い国ですから、西ドイツと東ドイツのようにみんな分かってるんですよ。

だけど僕はなぜ北朝鮮という国があるのかと言ったら、日本人の人生がつまらないからですよね。

だってお互いにいじめ合ってるんですから、僕なんかすぐいじめられるんですよ。

そんな酒なんか飲んだらいけないとか、もう自分の思ったことを言ったらいけないとか言われちゃうんですよ。

NHKこそが一番の言論統制性

みんなに同調しろって、それ言論統制ですよ。

今日NHK見てましたら、滑稽なことに、NHKがポーランド人かどこかの映画監督が亡くなったんですね。

それで言論統制に対して戦ってるっていって、NHKを褒めたたえてるんですよ。

苦笑しちゃいましたよ。

NHKが1番言論統制ですからね。

だって、NHKの批判をしたら絶対にNHKに出れないんですから。

だからNHKの批判をしたらNHKに出れないということは、言論の自由が奪われるんですよ。

だから例えば、僕がNHKは福島原発の事故の直後、1番最初に原発が爆発した日の4時半か6時のニュースの録画を僕は持っているんですけど、1年1ミリシーベルトが限界ですと言ってるんですよ。

ところがその後、政府かみんなが1年1ミリシーベルトなんか隠せ隠せって言ったので、隠したわけですよ。

そしたらNHKなんか絶対に出しませんよ、私を。

別にNHKに出たいわけじゃないですよ。

それからその時民放もそうでしたよ。

民放テレビで受けた言論封殺

ある民放が私を東京に呼んで、東京に呼んでですよ、民放の名前言いたいんですけど、東京に呼んでスタジオで1時間、インタビューの録画をとったんです。

そして、先生のお話は使えませんと言って、さよならと言って、つまんないことですけど、名古屋東京間の、新幹線のお金も払わないですよ。

これは言論統制以外の何かあるんですかね。

今のテレビ界というのは、自分の気に入らないことを言ったら必ず出しませんから、これが言論の自由を言論封殺だということが分かってないんですね。

政府が暴力で憲兵か何か出して言論を封殺すると、言論封殺なんですよ。

だから自分の気に入らないことを言ったらテレビに出しませんと言うのは、言論封殺じゃないと思ってるんですよ。

日本人が人生を楽しく遅れない理由

それも含めまして、本当に節約しろだのタバコ吸っちゃいけないだの、何だって言うんですよね。

これで日本人で楽しく人生を送っている人って、そんなにいないんですよ。

夫婦はすぐに離婚するし、やけ酒を飲むしかない、子供を一生懸命育てんといかん、保育所はない、男女共同参画と言いながらその実保育所を作らない、自分のお母さんが手伝ってくれるような金持ちの女性が、男女共同参画と言って、多くの女性を苦しみの中に叩きこむ。

こんな日本を見て、それは北朝鮮のほうがいいかもしれないですよ。

だから私は北朝鮮という国があるんだろうと思っております。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す