新井浩文(本名:朴慶培 パク・キョンべ)に強制性交の疑い!事実関係を認める!二階堂ふみの元カレに何が?台風家族・善悪の屑は…?

被害女性は派遣型マッサージ店の30代女性従業員

自宅に来ている女性に対してなんで強制性交なの?

などと感じてしまいそうなんですけど、

新井浩文さんが、強制性交に及んだ女性は、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員との事。

マッサージ店といっても、色々とありますからね。

深夜2時に、女性を自宅に派遣させるマッサージ店。

要は、新井浩文さんは、本番NGの性的なマッサージサービス店の女性を自宅に呼んで、本番を強要したという可能性もありそうですね。

もしそうであれば、示談で許してもらえる可能性もありそうですが、俳優としての仕事には、大打撃を与えてしまうかもしれませんね。

示談が成立しなかった場合

強制性交等罪というのは、強姦罪の罪を2017年6月の刑法改正により、更に処罰範囲を広く、刑罰を重くしたもので、

(強制性交等)

第177条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。 wikibooks

もし示談が成立しないという事になると、5年~20年の懲役を科される可能もあるというわけですね。

前科があった場合は、罪は更に重くなります。

強制性交等罪は、性犯罪の中でも、最も重い犯罪とされています。

どんな理由があったのかは知りませんが、行った罪は、きちんと償う必要があるというわけですね。

新井浩文容疑者 逮捕

警視庁は1日、俳優の新井浩文(本名:朴慶培)(40歳)容疑者を、強制性交の疑いで逮捕した事を発表しました。

新井浩文(本名:朴慶培)容疑者は、事件を概ね認めているものの、「やっていない事がある」と、容疑を一部否定されているという事です。

所属事務所が新井浩文容疑者との契約を解除

新井浩文容疑者が所属していた有限会社アレルは、6日、ホームページにて、新井浩文容疑者との専属マネジメント契約の解除を発表しました。

画像出典:anore.co.jp

映画「善悪の屑」公開中止を発表

新井浩文容疑者の逮捕、そして所属事務所との契約解除を受け、公開が予定されていた映画「善悪の屑」は、公開中止になった事を発表しました。

原作者の渡邊ダイスケさんも、ツイッターでコメントを発表されておられるようですね。

東京地検特捜部 新井浩文被告を起訴

2月21日、東京地検特捜部は、新井浩文(朴慶培)被告を起訴した事を発表しました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す