病院に行くと病気しやすくなる理由!幽霊血管・ゴースト血管とは?認知症や骨粗鬆症や癌になる理由!武田邦彦

幽霊血管・ゴースト血管を改善する方法

結局、ゴースト血管と言ってるものは毛細管が消えていくわけです、毛細管が消えていけば血の中の酸素とか栄養が体に行き渡らないわけです。

なぜそうなるのかって言ったら、血圧が低いからですね。

じゃあ血の巡りを良くするには、どうしたらいいかって。

まず風呂に入ることですよ、まず風呂に入る事。

そして血管を広げて、そして血流を良くすると、これが一番安全ですね。

それからもう一つは、血管を柔らかくするって言うんですけど。

この血管を若返らせるっていうのは、どこもやってないんです。

降圧剤で血管を固くさせる医者の狙い

むしろ、お医者さんに行って血圧を下げてもらうと余計に血管は早く固くなります、それは別に固くなっても障害がないからですね。

ですから、お医者さんに行って降圧剤を処方してもらうのが一番悪いんですね。

だけど処方してもらわないと病的な場合は、脳溢血とか心臓になるので癌になったほうがいいとか、認知症になったほうがいいとか考え方もあるんで、それはどっちでもいいです個人の自由なんですけどね。

私なんかどうしてるかって言うと、やっぱり血の流れを良くすることが大切だから、風呂によく入って熱い風呂によく入る。

熱い風呂に入れば、急に温度差ができまするから、じわじわと入る、ですね。

ストレスの無いような生活をして、出来るだけ血管の材料になるような、ビタミンちょっと多くとったりなんかしますが、やっぱり歳をとるとね、男性の場合には女性が横に居るしかないんですよ。

こんなこと言うと、またセクハラになっちゃうんですけど、するしかないんですよ方法が。

女性の場合はおしゃべりして、人のお世話をして、お世話が一番いいんですけど女性の場合は。

高血圧の治療は存在しない

そして血管を若く保つという以外に方法がないんですよね。

今のところ血管を若くする、柔らかくするという薬も治療もないんですよ。

だから、高血圧の治療なんてもんはないんですよ、全く、存在しないんですね。

むしろ、降圧剤を飲むと悪くなって毛細血管が無くなって、やがてしわになり、認知症になり、骨粗鬆症になり、癌になり、死んでいくとそういうことになるわけです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す