沖縄独立工作を行う辛淑玉の正体!国会を何年も停滞させる野党の狙い!財務省次官のセクハラは安倍首相がやらせたのか?武田邦彦

政治よりも行政が力を持つ異常性

政治だったら、政治行政の方がいくら大臣が力が持ってるとしても、不当な権限を使っちゃいけないんですよ。

だから、今度主計局長が財務省の次官になる順番だったのに、なんの理由もなく。

例えばですよ、この人は将来、出来心でセクハラをする可能性があるから次官に出来ないと、そんな言えるんですかね、一体。

だから、何を言ってるのか分からないような事で言ってるわけですよ。

敵のくだらない作戦にまんまと乗る日本国民

だけども、多くの日本人が森友とか、加計とか、財務省のセクハラとか、そういうのに非常に怒ってて。

それで言ってみれば、敵の作戦に乗ってですね、国会を空転させてるのは日本人のような気がするんですよ。

これは、慰安婦問題っていう、全くないものを朝日新聞がでっち上げたのに、それを批判する、慰安婦の事件に乗っかって日本を批判してる人って多いんですよね、

南京虐殺もそうなんですよ。

もちろん本当に日本がやってたら別ですよ。

安倍総理を辞めさせるには官僚が不正をすればよいのか?

今度だって、本当に安倍さんがね、首相として、やるべきことをやってないだったら別ですけど。

安倍さんに関係ないことを持ってきてですね、日本中で起こったことは、官僚がやったことは全部安倍さんの責任だって言ったって、そんなの非現実的ですからね。

在日外国人の破壊工作を喜んで受け入れる日本人

ですから、私はですね、組織をダメにする組織を腐敗させる方法っていうのが、外国人の工作である可能性が高いんですけども。

私があえてそれを言わなかったのは、たとえ外国人の工作であってもですね日本人がしっかりしてれば、おかしいことはおかしいと言えばいいんですからね。

野党の方に、ものすごく多くの外国人が入ってるとか。

野党に流れ込む外国からの反日工作資金

それから野党の方に、外国の工作資金が入ってるって話はいっぱいあるんですけど。

それはそれでもいいじゃないですかと、よくはありませんけどね。

だけどもそれに、ちゃんと我々が対抗できるんじゃないかと、日本人数多いんですからね。

ですから、日本のためにならないと、こんな国会はそれから、僕は安倍さんを支持してるわけでもないっていつも言ってるのは。

別に支持は少ししてるんですけども、それよりかその支持してる支持してないの問題じゃなくて、事実として安倍さんの責任じゃないやつを安倍さんの責任にするっていうのが、これは外国の工作じゃないかと思うんですよね。

だからこれに対しては、外国の工作かどうかなんてことを議論するんじゃなくて、今行われてる事が間違ってるんだっていう事を言わなきゃいけないじゃないかと。

だからなぜ日本人は敵の作戦に乗ってですね、在日が悪い、在日が悪いって言ってますけども。

それは乗る方が悪いんであって、別にそれぞれ立場があるんだと思うんですね。

この前の沖縄のニュース女子の問題のように、沖縄を独立させる運動をしてる外国人なんて言うのは、もちろん追放ですよもし本当なら。

そっちの肩を持つのが、日本人だって言うのがそこがちょっと変なんじゃないかと、私は思うんですけどね。

これちょっと疑問で残ってるんですよ、私に。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す