辻元清美と韓国弁護士外国人献金と返金せず合法化する手口!関西生コンと竹本健一と詐欺とピースボート!有本香 石平

人に厳しく自分に甘い「疑惑の反社会集団」辻元清美

有本香有本香

あえてここで言うとね、辻元さんが昔、鈴木宗男さんを追及した時「疑惑のデパート」「疑惑の総合商社」とか言っていたけど、

画像出典:naver

自分は、「疑惑の反社会集団」みたいなもんですよ。

どこと繋がってるんですかという話で。

鈴木宗男さんの比では無いですよね。

石平石平

だから、私がさっき韓国人の弁護士から献金を貰ったり、色々と、

私は、不思議とは全然思っていないのは、この人、この政治家の政治活動を見ていますと、はっきりと言って、日本の国会議員でありながら、日本のために何かをやったという覚えが、我々には、一切痕跡が無いし、

日本のために政治をやっているわけではなくて、日本をダメにするために政治をやっているような人であって、

もう一つ、昨日、彼女の記者会見で、あの発言も、凄く違和感を感じるんですよ。

まず、「自分はショックを受けた」と。

あんたが被害者かよと。

有本香有本香

そうそうそう。

すぐ、被害者になっちゃう。

石平石平

あとね、「返金した」と。

返金したはいいけど「よかった」と。

今の時点でね、自分がやった事をよかったというふうな。

さっきの、鈴木宗男さんの話もそうですけど、人を追及する時には誰よりも厳しく、うるさく。

自分の事になると、誰よりも甘いんですよ。

有本香有本香

他人事ですよね。

完全に。

石平石平

「ショックを受けた」とか「よかった」とかね。

それは、よその人が言う事でしょ。

自分が、疑惑の最中である人が、よかったと。

そんな発言をする。

はっきり言って、政治倫理のカケラも無いんですよ。

秘書の給与を流用してテレビで堂々と嘘をつく詐欺師 辻元清美

石平石平

そこでね、昨日このニュースを見て、東京に向かう新幹線の中で、今の色々な事を考えるとですよ、今日本で、辻元現象というのがあるんですよ。

それはどういう事かというとね、例えば彼女の経歴からすれば、ご存知のように2002年か、例の秘書の給与の流用事件で、しかも流用した事は別として、テレビで堂々と嘘をつくんですよ。

画像出典:Twitter

堂々と嘘をつくでしょ。

無かったと、堂々と嘘をつく。

あった事を知っていながら堂々と嘘をつく。

あとは口裏合わせをして、マスコミを騙す、国民も騙す。

最後は詐欺の罪で懲役2年執行猶予5年で有罪になっちゃった。

要するに詐欺罪で有罪になった人ですよ。

詐欺罪で執行猶予中に2回も選挙に出た辻元清美

石平石平

問題は、それからですよ。

昨日新幹線の中で調べたら、有罪判決の執行猶予の期間中にね、2回も選挙に出たんですよ。

有罪の身でありながらですよ。

1回目は2004年か、落選したんですけど、それでもかなり沢山の得票数を獲得したんですよ。

2回目2005年か、執行猶予中にね、それで見事に当選したんですよ。

要するに、多くの人々は、それでも彼女を応援して、彼女に投票をするんですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す