辻元清美と韓国弁護士外国人献金と返金せず合法化する手口!関西生コンと竹本健一と詐欺とピースボート!有本香 石平

松本人志 辻元清美は腹立ってしゃあない

辻元清美 詐欺師で犯罪者でも許される理由

石平石平

要するに、有罪判決を受けた詐欺の罪で。

しかも、あれほど堂々と嘘をつく政治家。

それでも許されるんですよ日本では。

ではなぜ許されるかというと、簡単ですよ。

平和主義を語れば、憲法を守ろうと語れば、あるいは人権を語れば、この日本では全て許されるんですよ。

石平石平

それはね、辻元さんだけでは無いでしょ。

色んな現象が起きているでしょ。

菅野完?

画像出典:Twitter

どんな事をやっても、反安倍であれば許される。

どこかの高級官僚が、出会いバーに通う奴が、左翼的な話をすればそれで許される。

画像出典:Twitter

最近ね、なにか戦場ジャーナリストだとかいう、エロジジイ、あれ…

有本香有本香

あぁ、広河さんね。

広河隆一さんね。

画像出典:Toshikuni Doi

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す