「国民保守党」を結成します!安倍政権の移民政策の恐ろしさ!日本人の祖先と世界観と自然観!水島総

西洋白人民族の世界観と自然観

ところが、西洋はどうだったかというと、もちろん狩猟採集民族。

これが中心でありまして、とにかく取るか取られるか。

というような形で、相手を殺して獲物を得るというこういった、ある意味凄まじい生存競争の戦いをしてきたのが、実は西洋の白人社会。

一番の古代で言えば、有名なのはカルタゴですね。

ローマ軍が、カルタゴの人々を責めて、結局、人命から何から、建物まで、一切全部を消滅させる。

いた事も無い、存在すら無かったような形にしてしまう。

こういうものが、西洋の戦い、戦争でもあった。

日本と西洋の戦争の違い

ところが日本の戦争は、古代の古事記なんかを見ればわかるように、国譲りをすると。

つまり、お互いに部族同士が、例えば出雲と大和がぶつかると、戦争をやって、これは大国主命(おおくにぬしのみこと)という事で、あなたも因幡(いなば)の白うさぎとかお話で有名ですから知っていると思いますけど、

つまり、出雲族をおそらく大和朝廷が戦って勝ったんだろう。

そしてその国を譲ると。

しかし、その出雲の神々、こういうものについても非常に尊重する。

そして、それを絶滅させない。

共に暮らしていく。

こういう、いわゆる古いモンゴロイドの世界観を、貫いているわけであります。

それが、日本であります。

つまり、相手を絶滅寸前まで、あるいは絶滅まで追い込まない。

南京大虐殺や慰安婦の性奴隷化はあり得ない

だから、南京大虐殺とか色んな慰安婦の虐殺とか性奴隷のあれとか、日本人にはあり得ない話なわけであります。

そういう日本人が、様々な人々を海外から受け入れ、例えば朝鮮半島から、陶工ですね。

陶磁器とかそういうものを作る、こういうものを受け入れて、そして日本的なものを焼き物を作っていく。

もっといえば、仏教でもですね、色んな例えば、黄檗宗(おうばくしゅう)を作った隠元禅師(いんげんぜんじ)。

そういう黄檗宗の祖師ですね。

その方が日本に来られる、そしてそこでお亡くなりなるわけですけれども。

こういう事も含めて、色んな人達が実は海外から日本に来ている。

それを日本人は受け入れている。

安倍政権が進める移民政策の恐ろしさ

しかし、その問題で2つ大事な点は、大量の人数では無いという事。

ごくごく少数の人々を受け入れる。

それも優秀な技術を持った人を受け入れる。

そして、日本に永住する、日本人になる人達を受け入れる。

今の入国管理法のゆるい形の高度技術技能者とか、あるいは単純労働者、こういうものをむやみに受け入れる。

家族も一定期間を過ぎれば呼び寄せる事も許すような、こういう事は無いわけであります。

私たちの今言った古代からの他の民族との共生というのは、国譲りの思想とそして、日本がまずあって、その共同体の中にその人が入り込んで、そして郷に入れば郷に従う、日本の風習に従う、これがあった時に始めて受け入れているわけであります。

今の移民法と言われる入国管理法、まもなく4月から施行されると言います。

これをやったら、まさに彼らは人間と見ないで、労働者、あるいは研究者、こういった形の一種の日本の道具として招かれ、そしてそこに住み着く。

これはどうでしょうかね。

彼らにとっての幸せ、あるいは受け入れる側も幸せになるでしょうか?

そういう風に…

なりません。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

8 Responses to “「国民保守党」を結成します!安倍政権の移民政策の恐ろしさ!日本人の祖先と世界観と自然観!水島総”

  1. 「国民保守党」
    桜チャンネルで討論見ています。
    盛り立てていけることを考えたい

  2. 左翼政党があるのだから、本格的な保守政党があってもおかしくない。
    というかあるべきですね。
    ぜひ応援したいと思います。

  3. 現在の国家議員、官僚は大多数が売国奴と言えます。「今だけ、俺だけ、金だけ」の自分勝手な利権を得ているのが我が日本の政治の世界。この素晴らしい日本大和民族はいつまでたっても敗戦国のままだ。先の北海道知事選で「北海道独立宣言」というとんでもない立候補者が出てきて、全野党の皆さんは応援をすると言う異常さ。そしてこの状況にマスコミはじめ、誰一人も問題視しない。売国されても当たり前になっている。「国民民主党」は怒れるのか?怒れるなら賛同して協力し、現国会議員の総入れ替えをしよう。

コメントを残す