「国民保守党」を結成します!安倍政権の移民政策の恐ろしさ!日本人の祖先と世界観と自然観!水島総

日本人が本来持つ世界観と自然観

私たち日本人、日本民族はそういう意味で言うと1万年以上昔から共同体の中で共に暮らしあう。

お互いに助け合う、それこそ全体が家族のような国家。

万世一系の皇室と言われますけれども、天皇という存在も、そういう意味でも家族のような国家のトップに立つお父さん。

こういう感じで、我々は過ごしてきたわけであります。

これは、21世紀に合わない思想でしょうか?

あるいは、考え方でしょうか?

生き方でしょうか?

それは、最もこれからの人類にとっても必要な、人類が皆兄弟であり、そして、色んないさかいやあれをしても、殺しあったりなんかしないで助け合う。

お互いの共同的なそういう存在である、こういう思想。

これこそ、西洋のいわゆる、自由・平等・博愛、人権を守れとか、こういう事よりもはるかに優れた、高度な世界観であり、自然観ではないでしょうか。

私たちの国のこういった伝統や文化、自然観や世界観にもっと私たちは、自信を持っていいと思います。

持つべきであります。

移民を受け入れ失われようとしている西洋社会

そして、極めて優れた形で、西洋の近代が今行き詰まり、移民を入れ、西洋近代の成果。

いわゆる様々な、私はよくバッハの音楽をあげますけれども。

この巨大な、町のような、高層建築の町のような、ブロック、バラックの世界ですね。

こういった建物がうち並んでいるようなもの凄い世界が、バッハという一人のヨーロッパ人の手で作られてきた。

そういった底の深い大きなヨーロッパが、もう今や溶けかけ、失われようとしている。

私たちの国は、もしかしたらグローバリズムの嵐の中で、今、必死に抵抗してきた。

最も、日本という国柄を守って来た、唯一最後の国であり、そして、最後の国となる可能性がある、我々の国であると思います。

日本国民を護るのが「国民保守党」

みなさん、私たちは国民を守るために政党を作ります。

「国民保守党」

国を護り、民を護り、国民を保守する。

国民というのは、今を生きる人達だけではありません。

これから生まれ育っていく子供たち。

あるいは、これまで生きてきた、日本を作って来てくれた偉大な先祖たち、この想いや祈りを護っていく、そういう政党であります。

自慢で言わせて貰いますと、ここまできちんとした世界観、自然観に裏打ちされた政治党派は、おそらく日本の憲政史上、近代政治の中でも、無かったと私は考えております。

天皇という存在の真の意味

天皇という存在は、一体なんであるか。

それは、遥か彼方の、アフリカの人類が誕生した所から、様々なルートを通って、ユーラシアを通り、朝鮮半島や樺太を通り、日本列島に来た、太古の人類。

それは、古いモンゴロイドと呼ばれた人達でありますが、そういう長い、深い人間の歴史を、私たちの国が、実は世界観として、自然観としていまだ保持してきた奇跡のような国柄を、私たちは先祖に、あるいは子孫に、そのために護って行かなければならないと思います。

「国民保守党」は、そういう政党であります。

政治的な、反グローバリズム、こういうものを標榜する政党あると同時に、最も人類の在り方、そして国の在り方、これを強く訴え、そしてそれを、日本の中に実現していく、そういう政党になっていきたいと考えるわけであります。

みなさんは、どのようにお考えになるでしょうか。

少なくとも、日本人がこれまで西洋と近代と衝突し、近代の超克、こういった問題が文学上でも論争されたわけでありますが、それはまさに江戸を超え、室町を超え、鎌倉を超え、更にどんどんどんどん超え、縄文の時代。

更にもっと言えば、古いモンゴロイドのユーラシアのそういう時代。

人類誕生まで遡る世界観を、私たちは嫡流として、人類誕生の嫡流として、それを今受け継いでいると、こういう事であります。

とりわけ、縄文人の世界観、これを私たちはもう一度21世紀、人類の規範と出来るような、そういった政治を行って行かなければならないと考えるわけであります。

「国民保守党」みなさんのご参加、誰でも結構です。

それを皆さんにお願いしたいと思います。

国民保守党が政策草案を発表!本気で日本を取り戻す!消費税5%!移民法絶対反対!放送法改正!水島総

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

8 Responses to “「国民保守党」を結成します!安倍政権の移民政策の恐ろしさ!日本人の祖先と世界観と自然観!水島総”

  1. 「国民保守党」
    桜チャンネルで討論見ています。
    盛り立てていけることを考えたい

  2. 左翼政党があるのだから、本格的な保守政党があってもおかしくない。
    というかあるべきですね。
    ぜひ応援したいと思います。

  3. 現在の国家議員、官僚は大多数が売国奴と言えます。「今だけ、俺だけ、金だけ」の自分勝手な利権を得ているのが我が日本の政治の世界。この素晴らしい日本大和民族はいつまでたっても敗戦国のままだ。先の北海道知事選で「北海道独立宣言」というとんでもない立候補者が出てきて、全野党の皆さんは応援をすると言う異常さ。そしてこの状況にマスコミはじめ、誰一人も問題視しない。売国されても当たり前になっている。「国民民主党」は怒れるのか?怒れるなら賛同して協力し、現国会議員の総入れ替えをしよう。

コメントを残す