たむけんおもんないで炎上のラーメン屋が「麺屋いさむ」と判明!無言電話で業務妨害!閉店を発表…

たむけんおもんない発言の犯人

たむらけんじさんに対して、

「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」

と発言した犯人が、写真撮影して貰ったこの店員の2人と誤解されている方も多いと思うのですが、違いますよ。

画像出典:Twitter

この2人の従業員の方ではなく、発言したのはこの社長ののぶちゃんこと塩谷修宏さんですから。

画像出典:jyuusya-yoshiko.com

なので、たむらけんじさんに写真を一緒に撮って貰っているわけではないわけですね。

また、この社長さんは、以前から過激な発言をされているような方なわけです。

画像出典:twimg.com

一生懸命に作っているらーめんに低い点数を付けられて腹が立ったんでしょうが、まぁ、元々、こういったキャラクターの社長さんなわけですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す