橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

沖縄問題とアイヌ問題の共通点

水島総水島総

北海道独立とかアイヌの事だって同じですよ。

アイヌ問題は、アイヌが先住民だという事自体を、じゃあどうなんだとやる事自体が、国会で議論する事自体がもうね、現実には歴史的な事実を踏まえた上じゃない形で、何も知らない国会議員たちが、もしかしたらアイヌのね、先住民ってやっちゃうかも分からない。

先住民という事は、北海道の人々が、江戸時代の松前藩とかもっと昔からあるんだけれども。

つまり、あんたらに土地を奪われて、文化も言葉も全部奪われたと。

北海道の人は出て行ってくれと。

いう事がオッケーになるという事ですよ。

いてもいいから、全員金を払えと。

わしらの土地をと。

そういう論理になるんですよ。

慰安婦問題とそっくりなアイヌ問題の構造

水島総水島総

それから、嘘ですけれども、アイヌをいじめて、土地を奪い、言葉を奪い、文化を奪った北海道の開拓民、屯田兵、あるいは、その前の松前藩からもっと遡る、蝦夷地の所にずっといた、もっと言えば縄文人から含めて、こういうね、残虐で野蛮な事をやったと。

もうこれ、慰安婦問題とそっくりなんですよ、これ、構造が。

それを認めさせる事になるんですよと。

橋下徹のポピュリスト的政治手法

水島総水島総

今言った沖縄問題の解決って、こんな薄っぺらな考え方でね、人を引きずり回せば、みんなでこれでなるとかね。

まぁ、ポピュリストだからしょうがないんだけれども。

なんだかねぇ~、こんなものに騙されちゃ駄目ですよ。

私ははっきり言っておきます。

うちの真面目な討論番組にちょっかいを出して来たから。

私は勝手にやっていろと、ポピュリストがね、と思いましたけれども。

うちの我那覇に対してね、真面目なちゃんと問いをしているわけですよ。

薄っぺらな読み方をしているわけではないですよ。

薄っぺらな本だけど取り上げて、やったわけですよ。

分析をしたんだから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!”

  1. ハシシタが小金稼ぎのコメンテータを笑うわけだ
    奴は物凄い出演料もらってんだろ?
    全ては商売金儲け
    死ねば良いのに

  2. 日本人としての礼節を批判する本人が一番礼節を欠く言動をしてるじゃん…。
    討論からは逃げて安全圏からひたすら罵詈雑言。

コメントを残す