橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

橋下徹の我那覇真子への誹謗中傷は許さない

水島総水島総

もう一つ言っておきます。

本当に文句があるなら、こっちに来て、一緒に議論をしましょう。

沖縄問題でも、アイヌ問題でも。

それから、我々チャンネル桜は沖縄問題を15年、創立以来ずっとやっていますからね。

こんな薄っぺらな考え方で、我々に太刀打ちできないなんて分かっているから、いつでも応じるし、もし大阪でもどこでも来てくれというなら行きますよ。

ちゃんと議論をしましょう。

そんな怒鳴りあいとかなんかじゃなくて。

十分、あなたにも喋る時間を、全部喋らせてあげる。

ノーカット、ノー編集。

やりましょう。

うちのキャスターに対する攻撃に対しては、我々は、徹底的に守ります。

それもいい加減な事を言ったのならともかく、真面目な討論討論に。

もしあれなら出て来なさい、橋下さん。

いい加減な本を書いて、いい加減な事を主張して、うちのキャスターを誹謗中傷する事は絶対に許さない。

これだけは言っておきます。

橋下徹「沖縄問題の解決策」を読んだ我那覇真子の感想

我那覇真子我那覇真子

今回のアイヌ新法のお話を聞いて、私は一番素人で、詳しくは分からないんですけれども、とても怖く感じました。

といいますのも、嘘じゃないですか、要するに。

嘘が広まってあんな大きな法律になって、国を分断する事すらも実現可能な日本になってしまっているという証拠で、という事は、もう同じく嘘である、琉球独立の話だって、あり得ないという事ではもう片付けられないなぁっていうのを、実感として感じました。

で、このアイヌと沖縄、こういう風に目をつけられているのは、国の玄関口でもありますし、そしてまた、今、日本を弱体化をさせようという号令がかかっているのかなぁと思いまして。

というのも、自民党って、自分達の意志で、お国の為に何かしたかって言ったら、やっていないわけじゃないですか。

なのに、中国に対しては、何も出来なかったはずなのに、世界から号令がかかれば、あのファーウェイですか。

あれを、あんな簡単に追っ払うわけですよね。

という事は、意志が日本国内に無いなぁ、というのが分かって。

という事は、こんなにスラスラ法案が通っていくものは、当然、日本国内の意志でもって通っているのではないなぁと。

この蓋然性的に見てですね。

そうなると、その方々は力が強いですから、琉球独立も推し進めていく予定の計画に入っているはずなんですよね。

これ、先ほど小野寺さんが30年前からこの運動はあるとおっしゃっていたんですが、30年も実現しなかった事が、今なんで起きているかだと思うんですよ。

小野寺まさる小野寺まさる

段階をちゃんと踏んでいるんですよ。

水間政憲水間政憲

国会議員が、レベルが低下しちゃったから。

自民党の中ね。

我那覇真子我那覇真子

で、私はこの琉球独立も、ですから、恐ろしいなという風に思ってですね、最近こういう本が出ているんです。

我那覇真子我那覇真子

これはなにも、皆様におすすめしたくて持ってきたものではございません。

こんなに恐ろしい本が、今実は、ジュンク堂の沖縄の大きい本屋でベストセラーになってしまっているんです。

水島総水島総

橋下徹さんが書いているの?

我那覇真子我那覇真子

はい。

水間政憲水間政憲

独立させろって言っているわけ?

橋下…

我那覇真子我那覇真子

そうなんです、そういう話が入っていまして、タイトルがですね「沖縄問題、解決策はこれだ!」というタイトルで、今は県民投票という事で、埋め立ての事でワーワー騒いでいて、タイミングよく出されているのですが、

この表紙をパラっとめくったらですね、一番最初にビックリしたんですけど、

「画期的なヴィジョンを示した新・沖縄独立宣言!」

って書いているんですよ。

もう、隠さないんですよね。

で、私はもう何も分からなくて、ちょっと前まではこの方は、バリバリの保守の方だと思っていたんですよ。

水間政憲水間政憲

いやいや、保守じゃないよ。

我那覇真子我那覇真子

もう、バリバリの左翼だって分かりました。

水間政憲水間政憲

だから、週刊朝日に書かれてさ、彼は自分で同和って言っているわけでしょ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!”

  1. ハシシタが小金稼ぎのコメンテータを笑うわけだ
    奴は物凄い出演料もらってんだろ?
    全ては商売金儲け
    死ねば良いのに

  2. 日本人としての礼節を批判する本人が一番礼節を欠く言動をしてるじゃん…。
    討論からは逃げて安全圏からひたすら罵詈雑言。

コメントを残す