橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

日本国民に独立を促す橋下徹の人権侵害

我那覇真子我那覇真子

これこそ、沖縄県民の気持ちも侵害しているし、もう広い意味で、人権侵害とも言っていいぐらい。

だって、同じ日本国民ですよ。

国民なのに、独立を促すって、同じ同胞の人が言う話では無いんですよ。

水間政憲水間政憲

買うまでも無いけど、ページだけ、3ページくらい

朝日出版社 橋下徹の新刊「沖縄問題、解決策はこれだ!」

水島総水島総

これ、朝日出版社から出てますんでね。

朝日新聞のね、朝日出版社ですね。

橋下徹と小沢一郎の接近

水島総水島総

この人が、最近ね、色んな人と会ってね、また政界に戻るような事をね、言いだしている。

小沢一郎とも会ったりね。

色んな事をやっているというのを見ると、いよいよ、今まで隠れていた本性というのがどんどん表れてきた。

これほんとちょっと、面白い、面白いって言っちゃ悪いけどな。

いい、あれだと思いますね。

ここまで、沖縄独立論まで言っているっていうね、事は非常にね。

そらから、こういう人達と誰が繋がっているか。

この人、単なる一人では無いですからね。

変わった人というだけでは無いですからね。

こういうものを含めて、最近明らかになって来たのは、実はこういう人達のバックに誰がいるんだろうと。

こういう事だと思いますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!”

  1. ハシシタが小金稼ぎのコメンテータを笑うわけだ
    奴は物凄い出演料もらってんだろ?
    全ては商売金儲け
    死ねば良いのに

  2. 日本人としての礼節を批判する本人が一番礼節を欠く言動をしてるじゃん…。
    討論からは逃げて安全圏からひたすら罵詈雑言。

コメントを残す