橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!

橋下徹 水島総に頭が悪そう 役立たずと激怒

橋下徹さんは、我那覇真子さんと水島総さんの発言に対して、自身のツイッターで発言。

我那覇真子さんに対しては、

日本維新の会の足立康史さんも、橋下徹さんを擁護されておられるようですね。

橋下徹さんは、水島総さんに対して本気かどうかは分かりませんが、かなりお怒りのご様子で、

といって、番組を紹介し、悔しかったら政党を作って国会議員を誕生させてみろ。

役立たずの番組なんか止めろと命令。

竹島と北方領土に日の丸を掲げてこいと挑発。

水島総さんは、橋下徹さんに対し、討論を申し込んでいるようですね。

それに対し、橋下徹さんは、

「まずは社会人としてのマナーを勉強しろ」

「暇では無いので、お金と条件を提示してこい」

「橋下徹さんの番組に出してやってもいいが、出演の価値があるかどうかは厳正に審査させて貰う」

という事のようです。

ちなみに、水島総さんは、 早稲田大学第一文学部卒業。

つまり、橋下徹さんの大学の大先輩にあたる方です。

※水島総さんが橋下徹さんに討論の申し込みをしてきているという発言は、誤解だったようです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

3 Responses to “橋下徹「沖縄問題の解決策」を批判され水島総にブチ切れ!我那覇真子にバラされた正体!国民保守党結成!”

  1. ハシシタが小金稼ぎのコメンテータを笑うわけだ
    奴は物凄い出演料もらってんだろ?
    全ては商売金儲け
    死ねば良いのに

  2. 日本人としての礼節を批判する本人が一番礼節を欠く言動をしてるじゃん…。
    討論からは逃げて安全圏からひたすら罵詈雑言。

コメントを残す