世界を操る真の支配者の正体!ディープステートの正体に迫る!馬渕睦夫

ところが、そこだけだったら別にまあ半分くらい、驚きが半分で済むんですが、そのあとにケネディは、その2か月後に暗殺されるわけですね。

で、その報を聞いたときに、それを報道で聞いた時の自分の心境をグロムイコは回想してるんです。

それはどういうことを回想しているかと言うと、自分でもわからないんだなって言ってんです、なんか分からないけれども、ケネディ暗殺のその第一報を聞いた時に私が最初に思い浮かべたのは、そのホワイトハウスにおける二人きりの会談だったと言ってんです。

もうおわかりですね。

ソ連のグロムイコ自身が、ケネディを暗殺したのはユダヤロビーだったと、事実上、言ってるんですよ。

ところが誰も、それを読んだ人はそこを指摘しないんですね。

これが戦後の不思議の一つですね。

私は例えば、世界の七不思議のひとつに挙げられると思うんですよ、東西冷戦の八百長っていうのはね。

ケネディはその東西冷戦の枠組みを、もうおわかりですね、潰そうとしたんです。

でもそれは困るっていう勢力がケネディを暗殺したっていうのはつじつまが合うんですね。

つまりどういう人たちが東西冷戦を作り上げたかっていうこともおわかりですね。

実はそれが今のグローバリズムなんです。

同じようにそのグローバリズムを今、解体しようとしてるのがトランプ大統領なんです。

私はそのグロムイコの回想録を改めて読んでみて、トランプが今やろうとしていることとキューバ危機とが結びついたんですね。

もちろんキューバと北朝鮮は同じではありませんし、その時の背景も全く違いますが、ケネディー大統領とそれからトランプ大統領の共通項は何かというと、アメリカの力を本気で使ったということなんだと。

だからソ連も妥協した、だったんですけどねフルシチョフは。

ということは、当時のソ連よりもはるかに弱い北朝鮮が、アメリカに正面から対抗できるはずがないんですよ、アメリカが真剣になればね。

そういうことが、やっぱり歴史に学ぶっていうのはそういうことですね。

だからトランプは初めて真面目に拳を振り上げて、けしからんといったわけです、金正恩に。

そうすると金正恩はもう何もできない。

それはもう一つの背景があって、今まで金正恩を支えてきた人たちが引いたということがあるんですがね。

この話をしだすとまた何時間もかかりますので、それはまた別の機会に申し上げたいと思いますが、簡単に言えば、東西冷戦構造を作り上げた人たちが北朝鮮の背後にもいたということですね。

だから北朝鮮は、目に見える形での東西冷戦の残滓です、まだ残っているわけですね、朝鮮半島に、そういうことですね。

ところがその東西冷戦を作り上げた人たちが今北朝鮮からひいたということですから、トランプは、私はまあケネディほど危険は冒しててないんだと思いますけれども、もう金正恩に対して正面から圧力をかけることができるということですね。

だから、そういう背景から分析していけばね、金正恩が勝ったなということはあり得ない。

だいたい北朝鮮のGDPは2兆円くらいです、たったね。

アメリカのGDPは円でいえば1500兆円ですからね。

つまり750分の1なんですよ、750分の1の国が対抗できるはずがないじゃないですか。

そりゃ、核兵器を、まあどんな性能か知りませんけど10発ぐらい持っててもね、アメリカは1万発近く持っているわけですから。

そういう核兵器の弾頭から比較しても、できるはずがないわけですよね。

しかもその北朝鮮の核兵器はアメリカに届かないですからね。

そういうことを考えれば、金正恩とトランプが同等の立場で交渉なんてできるはずがない。

でもメディアはそういう事を一言も言わない、不思議ですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す