世界を操る真の支配者の正体!ディープステートの正体に迫る!馬渕睦夫

だから今度のね、百歩譲って、今度の6月12日の米朝声明を見てみたら、わかるじゃないですか。

そこにはなんと書いてあるか、日本のメディアはトランプが金正恩の体制を保証したと騒いでますけど、保証してないんです。

共同声明、よく読むとトランプが言ったことは、北朝鮮の安全を保証するって言ったんですよ

それは北朝鮮に侵攻しないということです、要するに戦争をしないと。

それは北朝鮮が非核化をやる限りは戦争しないということを言ったんであって、金正恩体制を保証しますとは一言も言ってない。

ところは世界のメディアは皆、トランプが金正恩の体制を保証したと言ってるんですよ、おかしなことですね。

これが洗脳なんです。

だから金正恩が一番欲しかった体制の保証は得られなかった。

しかもトランプは経済制裁を解除しないと言ってるんです、非核化するまで、それも得られなかった。

金正恩は、まあこれは言葉の中身はともかくとして、朝鮮半島の非核化ということを2回にわたって約束させられてるんですね。

だからこの、米朝の共同声明を読むだけでもね、トランプの意見って言いますかね、トランプの主導で書かれたと、そういう結果になってるって分かるわけですね。

これは北朝鮮って言いますか、朝鮮半島情勢に詳しい人が正しく言っておられますけど、金正恩のメンツを立てたと

つまりね、いわゆるCVIDっていうのがありますね、完全、それからベリファイアブルですから、完全かつ検証可能で不可逆的な核廃棄ですね

それをあれに変えてしまうと、金正恩もやっぱり立場が危ういと、つまり軍部のクーデターなりが起こる危険があるということを指摘されておりましたけども、たぶんそういうこともあるんだろうと思います。

それから、文章に書いてきても、北朝鮮は全部今までが裏切ってきましたからね。

文章を作っても、文章そのものにそんなに意味があるとは思えないんですが、それよりも、実質の問題として、トランプはもう、軍事的な圧力というものを緩めてないわけですね。

ベーカーなんとかはやめると言ってもね、金正恩が、非核化はやっぱりいろいろ問題がありましてなんていったらすぐに、私は、トランプ大統領は軍事攻撃をするか、キューバ危機のように北朝鮮を海上封鎖するか、そういう行動に出ると思いますね。

それはわかってるから金正恩も何もできないんです。

だから金正恩は、今まで金正恩を支えてきたいわゆるアメリカのウォール街っていいますか、金融資本家に頼れないから、もう敷いて頼るとすれば中共しかないんですね。

だから習近平に3回も会いに行ってるわけですよね。

こういう分析はなかなか日本のメディアでは、アメリカのメディアももちろんですけど、聞かれないんですね。

アメリカのメディアはトランプの失敗だ失敗だって言ってますからね。

日本のメディアもそれにならってトランプの失敗だ失敗だと言ってるわけです。

残念ながらいわゆる保守系の方の中にも、トランプの失敗だと仰る方もおられますがね、ぜひ皆さん安心してください、そういうことはあり得ません。

トランプがやろうとしていることは、もっと大きなことなんです。

戦後の東西冷戦体制、また壊れてない東西冷戦体制を壊すということですね。

ということが戦後のグローバリズム、グローバリズムで世界を統一しようという、そういう動きを止めるということなんです。

実はそれだけの大きなことをトランプ大統領は考えてるんですけどね。

残念ながらメディアは、まあアメリカのメディアはもちろんですが、みんなグローバリストですからね、もちろんトランプに反対してますからそんなことは書かないんですけど、日本のメディアはそういう発想すらない、アメリカのメディアが言っていることを右から左に流しているということになるわけなんですね 。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す