馬渕睦夫 右翼と左翼で争っている場合ではない!日本人が戦うべき真の敵の正体!国難を乗り切る方法!

トランプ大統領はなぜ今の時代に誕生したのか?

馬渕睦夫馬渕睦夫

だからトランプが現れたんですよ、最後の、トランプがいわゆるアメリカ人にとって、最後の頼みの綱ですよ。

これ、トランプが潰されたら、世界は一挙に戦争になります、というかアメリカはズタズタになります。

またアメリカは世界に出ていかざるを得なくなる、そこで無駄な死を繰り返すことになるんですよ。

シリアでもそうですよ、ISを作ったのはアメリカですからね、ネオコンですよ作ったのは。

これも誰も言わないけれども。

だいたいネオコンが、自分の力でそんな武装して人をリクルート出来るはずがない、誰かが支援したわけでしょう。

アメリカは最初、ISを叩きますなんて言って有志連合を募ってISの陣地を攻撃するような振りしながらアサドの陣地を攻撃してたんですよ、オバマまで。

だからトランプはそれを知ってたから、シリアから撤退すると言ってるわけです。

ISが何故、今のような壊滅状態になったかと言うと、ロシアが介入して真面目にISを叩いたからなんですよ、そうなんです。

これメディアから全部書かされているんですよ。

メディアも仲間ですからね、ISを作った人の仲間だから。

常識に考えて、どうしてISは、いやイスラム国、イスラムという国家を作るんだイスラム教のね。

そういう人たちがどうして、イスラム教徒を殺すんですか。

そういう我々が常識で考えればいいんです。

そうすると、あれはイスラム国を誰かが背後から操っていると。

だからアラブの春もそうですよ、アラブの春の結果は民主化運動ではなくて、全て無法国家が出来ちゃった。

それは都合がいいんです無法国家を作ると、いつでも紛争が起これる、いつでも過激派を過激派勢力を要請できる。

リビアがそうでしょう、ソマリアなんて未だにずっとあれでしょう、無法国家のままですよ、誰も問題にしないんです。

今までは問題視してこなかったんです。

そういう世界の現実なんです、残念ながら。

嘘八百のロシアゲート疑惑でマスコミが騒ぐ理由

馬渕睦夫馬渕睦夫

それをまともな国に戻す、まともな世界に戻そうと言うのがトランプさんなんです、ある意味ではプーチンもそうなんです。

だから今、ロシアゲート起こされているんですよね。

プーチンとトランプが共謀して、トランプが大統領選挙に勝つように工作したって言ってるでしょう、嘘八百ですよ。

だからプーチンを倒さなきゃいけないんですよ、ディープステートの方がね。

プーチンがまともだから、彼らのいわゆるシリアで折角ISを育てて、上手くいろんなところで都合がいい時に自分たちがテロを起こして来たんですよ今までね。

言う事を聞かない国でテロが必ず起こったでしょう。

トルコでも、トルコのエルドアンが彼らの言う事を聞かなければ、必ずトルコあれが起こったんです、テロがね。

それ全部時系列に見たら分かりますよ。

トルコは軍機がロシア軍機撃墜したことありましたね、あれは結局トルコ軍の空軍の反エルドアン分子がやったんですがね。

私はその背後にいたのは、ネオコンだと思ってます。

それで結局、エルドアンが彼らの挑発に乗らずにロシアとロシアとの対立の方向を収めたわけですね。

画像出典:スプートニク

それで謝罪したわけです、ロシア軍撃墜は申し訳ありませんでした、その書簡が明るみにでた次の日にイスタンブールで40人が亡くなるテロが起こってるんです。

こういうふうにね、今一つだけ例をあげましたけど辿っていかれれば何かあった時に必ずテロが起こる。

テロは勝手に起こるんじゃないんですよ、彼が起こしてるんです、彼らが起こしてる。

その政治目的のために起こしてるんです。

それが残念ながら、これまでの世界だった。

そのこれまでの世界の秩序を改めようっていうのが、トランプ大統領なんです。

だから私はもし、トランプはロシアゲートで嫌がらせを受けてますけども、何らかの関係でトランプ大統領が引きずり降ろされたら世界は暗黒になると思います。

残念ながら、そういう意味では我々もトランプ大統領を陰ながら応援するべきだと思いますけどね、はい。

我那覇真子我那覇真子

ありがとうございます。

それでは先生長時間お話しくださりありがとうございました。

では先生沖縄いかがでしょうか。

また是非とも沖縄にいらして、ご講演をよろしくお願いいたします。

本日は誠にありがとうございました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “馬渕睦夫 右翼と左翼で争っている場合ではない!日本人が戦うべき真の敵の正体!国難を乗り切る方法!”

  1. なるほどね・・
    モルデカイモーゼの(久保田氏?)言ってる事と一致してる部分が多いね・・

コメントを残す