【運動能力 向上】大人の運動能力向上の秘訣!老化を防ぐ運動とは?老化しても筋肉はつくの?澤口俊之

自分の子供ではない可能性

武田邦彦武田邦彦

僕はね、もう少し異常だと思う。

僕が思うにはね、多分あなたのお子さんは、あなたの子供だってなんで分かったんですかね?

明石家さんま明石家さんま

その保証は無いって事やねん。

何パーセントかは他のお子さまの

土田晃之土田晃之

可能性があるって事ですよね。

武田邦彦武田邦彦

結婚して子供を作った場合、自分の遺伝子は奥さんには無いんですよ。

奥さんというのは自分の遺伝子が無い。

だから、奥さんと子供とを比べたら、絶対に子供の方が大切なんですよ。

決まってんですよ。

明石家さんま明石家さんま

あぁそうや。

その通り。

武田邦彦武田邦彦

奥さんの方が可愛くて、子供に負けたくないなんていう心理がね、もし父親に出てきたら、それはあなたの子供じゃないからなの。

多分間違いない。

土田晃之土田晃之

まぁそこは僕の子供じゃないとしましょうよ。

でも負けたくないんですよね。

武田邦彦武田邦彦

それはね、なんとなく本能で分かっている。

よく調べた方がいい、DNA検査。

明石家さんま明石家さんま

何、本気な顔をしてんねんお前は。

土田晃之土田晃之

言ってる事が良く分からないですもんだって。

僕の子供じゃない可能性があるって事ですよね。

武田邦彦武田邦彦

いやいや、絶対に間違いない。

土田晃之土田晃之

こいつ、訴えていいですか?

明石家さんま明石家さんま

こいつってなんや。

日本で、偉い先生やねん、アホぉ。

子供に負けたくない気持ちが景気にはプラス

門倉貴史門倉貴史

お子さんに絶対に負けたくないという気持ちが、結構景気にはプラスなんですよ。

明石家さんま明石家さんま

景気?

門倉貴史門倉貴史

今から、面白いデータを私が言いたいと思います。

土田晃之土田晃之

面白いって、最初にハードルを上げちゃうんですね。

明石家さんま明石家さんま

そういう笑わす面白さじゃないの。

役に立って面白い、そういう事ですね?

門倉貴史門倉貴史

今、不景気なんですけれども、おもちゃの市場が結構好調なんですよ。

子供も減っているし、景気も悪い、そんなに良く無いのになんで増えていると思います?

土田晃之土田晃之

急にクエスチョンですか?

父親がなんかテンションが上がって、買いたくなったりするというのがあるという事ですかね。

門倉貴史門倉貴史

はい。

土田晃之土田晃之

子供の前でいい格好をしたいという事ですかね。

門倉貴史門倉貴史

子供に対する競争心があるんで、自分の分も一緒に買ったり、プラモデルも子供よりも、自分の方がうまく作れるみたいな。

必ず2つ買うという流れが出て来るので、今、玩具の市場が好調な1つなんで。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す