【ニュース 日産】カルロスゴーン保釈!変装の帽子のクセが凄いと話題!ハロウィンのコスプレはコレに決まりと話題!

どうせバレるのなら…

ゴーン被告の変装グッズをどこで調達したのか、ネットでは解明が進み、

どうせバレるのなら、こんな変装が良かったという声も出ているようです。

籠池被告の初公判ニュース隠し

画像出典:FNN

カルロスゴーン被告が保釈された6日には、森友学園問題で、大阪市から補助金を約1億7700万円を騙し取ったとして詐欺と詐欺未遂の罪を問われている籠池泰典被告と妻の諄子被告の初公判が行われ、両被告は「補助金詐取の共謀や故意はなかった」と無罪を主張しています。

カルロスゴーン被告の保釈は、この籠池被告の初公判のニュースを隠す為に行ったのではないかといった憶測も飛んでいるようですね。

今年のハロウィンはゴーンで決まり

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作さんは、TBSのラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にて、

画像出典:livedoor.com

「早くも今年のハロウィンはカルロスで決まりだね」

といって、ゴーン被告の変装を、コスプレ扱いされているようですね。

2万人以上の日産の従業員の首を切り、長らくの間、英雄扱いされてきたカルロスゴーン被告。

遂には日産を私物化し、乗っ取りを仕掛けてきたカルロスゴーン被告。

人権派の方には「ゴーンさん可愛そう…」と映っているんでしょうかね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す