【ニュース 芸能人】ピエール瀧(瀧正則容疑者)コカイン使用容疑で逮捕!オラフ ジャッジアイズに影響!麻薬取締法違反!コカインの危険性!

電気グルーヴのメンバー石野卓球 ツイートでコメント

電気グルーヴのメンバーである石野卓球さん(51歳)がツイートを更新。

3月15日、16日にZepp Tokyo行う予定だった公演は中止となり、予定していた電気グルーヴ30周年ウルトラツアーも、中止となってしまったようですね。

ディズニー 「アナと雪の女王」オラフ役の声優を交代と発表

13日、ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ピエール瀧さんが声優を務めた「アナと雪の女王」のオラフ役の声優を交代すると発表しました。

ソニー・ミュージックレーベルズ 電気グルーヴのCDを回収すると発表

13日、電気グルーヴが所属するレコード会社、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズは、ピエール瀧さんが関わるCDや映像作品の出荷停止をすると発表しました。

ファンなどの間では、「作品には罪がない」といった声も上がっているという事です。

電気グルーヴの作品の高騰化は必至でしょうね。

SEGA JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言の販売を自粛

画像出典:哔哩哔哩

セガが発売している木村拓哉さんをメインキャラクターとして採用したPS4のゲーム「JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言」に、ピエール瀧さんがキャラクターとして出演しているという事で、セガは当面の間、発売を自粛すると発表しました。

それにより、Amazonなどでも、ゲームソフトの価格が高騰してしまっているようですね。

ピエール瀧さんへの損害賠償額は、10億円だの30億円だのといった臆測なども飛んでおり、執行猶予が付いたとしても、コカインによって失ったものは、失うものが大きい方だけに、計り知れないものとなってしまっているようですね。

ピエール瀧逮捕への世間の反応

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す