三橋貴明 水道民営化の恐怖!国民の命を金で売る売国詐欺師の卑劣な手口!安倍晋三 戦後最悪の首相との声も!

金金金の日本を将来に残していいのか?

三橋貴明三橋貴明

私なんかも子供が赤ちゃんでしょう、1歳でしょう。

彼女が20歳になった時に、どういう日本になっているか考えますよ。

その時に、すべてが民営化されていて、金金金って言うような日本っていうのを残してしまったとしたら、そしたら我々の責任だと。

前田有一前田有一

本当にそうですね。

三橋貴明三橋貴明

これ両軸のナショナリズム。

特に縦軸を失っちゃったって言う結末がこうなんだなと思っているんですよ。

鈴木くにこ鈴木くにこ

なんかこういうの悲しくなりますよね。

三橋貴明三橋貴明

そこは問題はっきりしているじゃないですか。

鈴木くにこ鈴木くにこ

そうですね。

日本国民は先人の英知を取り戻せ

三橋貴明三橋貴明

だから、当たり前の事気づきましょうと。

つまり、日本国民同士が連帯感を持って助け合うのは当たり前だし、助けられたんだったら恩返しましょうよと。

先人から恩を受けて今生活豊かだったって言うなら、それは将来の為ちゃんと考えてどうしたらいいのかを考えると。

その時に水道コンセッションはないだろうと、誰だって分かるでしょう。

鈴木くにこ鈴木くにこ

水道って本当に水問題、皇太子殿下、水の研究を本当にされていますけれども、本当に日本は本当に水が水道から飲めるなんて国、本当にないですよ。

三橋貴明三橋貴明

17ヵ国くらいしかないですよ、世界で。

鈴木くにこ鈴木くにこ

世界で200ヵ国以上ある国の中で、こんなに山が豊かでそういう自然の中で私たちも生かされている。

ここにお金の儲け主義を入れちゃうのもね。

売国詐欺師が狙う水道の金融化

三橋貴明三橋貴明

これ、金融化するんですよ水道を、金融にしちゃうんですね。

あとは現場の、今おっしゃったように自然の資源の問題プラスあと現場の水道マンたちがですね、懸命に働いているからなんですよ。

鈴木くにこ鈴木くにこ

そうですよね。

本当にそうですよ、24時間ね。

三橋貴明三橋貴明

そういうのも全部金に換算していくんですよ。

いや、恐ろしい国になってきたなと。

鈴木くにこ鈴木くにこ

あとそういう一生懸命働いてる人が、ちょっとお金持ちになっていくならいいけど、そういうわけじゃないじゃないですか。

安倍政権が日本に導入する奴隷制度

三橋貴明三橋貴明

絶対、コストカットで人件費カットでリストラされていきますからね。

前田有一前田有一

尚悪いですよね。

三橋貴明三橋貴明

尚悪いです。

鈴木くにこ鈴木くにこ

ちょっとショックです。

前田有一前田有一

やっぱりこの政治指南、ある政権があってこの部分はいいけど、この部分は悪いって見ちゃう人が多いんだけども。

僕はトータルで見なきゃダメだと思うんですよ。

やはり三橋さんが言っているような、こういう民営化コンセッションをやったり、移民を入れたりする、人間がやっているわけですよ。

例えば、このさっきの日露の平和交渉だって、そこだけ見るとなんかいい部分もあるかもしれないけれども。

民営化をやったり水道の、移民移民を入れたりする人間が日露の平和交渉を進めていると聞いたらね、これはそれは外交はいいねとか言えないじゃないですか。

三橋貴明三橋貴明

いや、外交は良くないですよね、何がいいのかって個人的に思うんだけど。

前田有一前田有一

トータルで見ないとダメだ。

やっぱり、ここはいいけどここ全体がダメだねって事はありえないんですよ。

やっぱり一貫した流れ、やりたいことのやろうというポリシーの下に全部やっていると見た方が、すんなりいくと思いますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す