渡邉哲也 明らかに独禁法に違反している日本メディアの実態!テレビが偏向報道だらけのカラクリ!

日本は情報統制社会

西村幸祐西村幸祐

危険って言ったらまさにね、情報統制社会ですよ。

だから、昔さ、三橋さんが書いた本にも出て来るけど、まさにビッグ・ブラザー。

ジョージ・オーウェルが言っていたビッグ・ブラザーが今テレビの背後にいるわけですよ。

情報を統制してね。

だから、もうそういう社会だという。

渡邉哲也渡邉哲也

変な言い方ですけど、三橋さんとか出てらっしゃるね、地上波の番組、私もこの前テレビタックルも出させて貰いましたけれども、あれはテレビ朝日が作っていますけれども、製作会社、子会社ですけれども、あちらはまだしっかりしているんですよね。

三橋貴明三橋貴明

あそこはあの、例の会社じゃないんですか?

渡邉哲也渡邉哲也

じゃない。

三橋貴明三橋貴明

じゃないw

渡邉哲也渡邉哲也

たぶん、三橋さんが出ているのは、全部テレビ局の直営の下請け放送会社みたいな所が、まだまともなの。

水島総水島総

昔はね、オフィス・トゥー・ワンというのがね、

三橋貴明三橋貴明

今もありますよ。

水島総水島総

もちろんありますよ。

有力なところなんだけれども、例えば一番ね、テレビで言うと、私もやっていたから分かるんだけど、ニュースステーションだったかな、久米宏の。

あれが初めて基本的にニュースショーになったんですね。

報道番組のニュースから、ニュースショーを始めた時代で、ああいう形で、久米さんのキャラクターとかね、なんかね言いたい放題言うと。

その中で、色んな意図を込めてやっちゃう。

それがどんどん、どんどん行って、今、渡邉さんが言った状態になっているというね。

2017.07

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “渡邉哲也 明らかに独禁法に違反している日本メディアの実態!テレビが偏向報道だらけのカラクリ!”

  1. 泉放送制作は、今はどうなっているのでしょうか。
    これは泉放送制作が悪いんじゃなくて、そこに持って行っているTV局が悪いと思います。
    独占禁止法に抵触するのではないでしょうか。

コメントを残す