水島総 日本の敵!皇室への言論レイプ魔!週刊文春を叩き潰す!雅子妃殿下を餌食にし侮辱する香山リカという精神科医!

週刊文春は言論レイプ魔である

もっと言えば、先日名古屋高裁が、自分の娘に性的な強要をした、レイプをした。

抵抗できない娘に、父親がそういう事をやった事を無罪にした。

そういうバカ裁判官というのがいるんですけれども。

これと同じように、抵抗できない、殆どこれは言論の、もし皇族でなかったら言論レイプといってもいい。

これはもっと言えば、言論テロリストでいいと思います。

これを週刊新潮や、今週は週刊文春が行った。

我々は、日本人として、いや、もっと言えば人間として、こんな連中を許すわけにはいかない。

ご皇室の皆様だから、駄目だというわけではないわけです。

日頃、人権だなんだと言いながら、例えば週刊新潮は、あの名古屋の娘さんにちょっかいを出した、そうした父親を非難する。

同時に、無罪にした裁判官を非難する。

こういう事を非難しましたが、同じようにやっている事は、その父親と同じじゃないか。

人間とは思えない仕業を、皇族の皆様に言論テロとして、週刊文春は今週行いました。

なんの裏取りもしない言論テロリスト週刊文春

先ほどいいましたように、秋篠宮殿下が、お酒を飲むことや、あるいは向精神薬、こういったお薬を飲む、睡眠薬を飲む、こういう事を、これもまたおそらく友人と称するヤツ。

名前を出せと言うんですけれども、出さない。

ニュースソースの秘匿だとか言って。

こういう人間の言葉を真に受けて、裏取りもしない。

当然、それは秋篠宮殿下に裏取りをしなければいけないわけです。

普通だったら、ジャーナリストとしては。

これをしないまま、反撃、反論出来ない事をいいことに、このような卑劣な言論テロを行ったのが、週刊文春であります。

日本の敵 週刊文春を叩き潰す

国民草莽として、こういった卑劣漢、言論テロリストを許すわけにはいかない。

我々は、言論テロリスト狩りをしなければならない。

これは、日本の敵であります。

改めて言いますが、日本の敵、皇室の敵だけではない。

日本国民の敵であります。

こういう形で、皇室に対するネガティブキャンペーン、言論テロを行いながら、ますます皇室の尊厳を奪い去っていく、破壊していく言論テロリストたち。

我々は、これはもう組織的にこういう雑誌、週刊誌、許すわけにはいかないし、叩き潰して行かなければいけないと思います。

抗議をして辞めるような類のタマではありません。

不買運動をはじめ、電話、ファックス、そしてメール、直接的な行動、様々なところで、この週刊文春のテロリスト、言論テロリズム、これを国民の手で阻止し、こういったテロを、言論テロを、辞めさせなければいけないと思います。

チャンネル桜、我々は言論の機関であります、小さいとはいえ。

このような卑劣な真似はしません。

そして、言論の自由というのは、お互いに反論をしあう事が出来る、そういう立場であった時にはじめて、責任と義務を伴いながら、言論の自由が行使される。

この連中は、週刊文春、言論のテロリストであります。

テロ行為であります。

罪のない、そして、反論も出来ない、訴訟もする事が出来ない。

基本的人権をお持ちにならない皇族の皆様を、このような餌食にする。

誠に卑劣漢、卑劣極まりないこういった週刊文春といった、反日言論テロリズムメディアに対して、私たちは本当の意味で、国民として、宣戦布告をし、そしてこれを叩き潰して行かなければいけない。

もうそういう時代が来てしまった。

私はそう言いたいと思います。

これが日本の誇り、日本人の道義、倫理、こういうものを取り戻す一つの戦い方、道であると思うわけであります。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す