藤井聡 大阪ダブル選を制すも維新は3勝1敗!大阪都構想に大阪市民はやっぱりNO!

大阪市がなくなるかどうかの大事な話

藤井聡藤井聡

なんともねぇ、まぁしょうもないっちゃあしょうもないですけど。

でもこれ、大阪市民にとっては大事ですから。

ちょうどあれですよ、横浜市をぶっ潰して、神奈川都にするみたいな事ですからね。

葛城奈海葛城奈海

なるほどねぇ。

藤井聡藤井聡

横浜の人、怒りますよ。

葛城奈海葛城奈海

そっか、そう聞くと分かりやすいですね。

藤井聡藤井聡

名古屋市ぶっ潰して、愛知都構想、なんでやねんって思いますよ。

葛城奈海葛城奈海

そうか、それは思いますね、うんうん。

藤井聡藤井聡

更にいうと、金沢市なくして、石川都構想って、金沢の人は怒りますよ。

葛城奈海葛城奈海

そっか、そっか。

藤井聡藤井聡

たまたま大阪府と大阪市で名前が一緒やから、なんか意味が分かっていないだけなんですよ。

葛城奈海葛城奈海

確かに。

名前が一緒だって事に、だいぶ惑わされていました。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す