スパイ防止法もなく移民政策を強行する安倍政権の愚策!ドイツの失敗に学ばない安倍政権!クライン孝子

ドイツが抱えるトルコ人の二重国籍問題

クライン孝子クライン孝子

でね、はじめはね、ドイツ人としては可哀そうだな、地下でみんなお祈りしているからなんて、そんなね同情をしてたんじゃない。

堂々とそういうのを作ってね、その説教師をね、トルコから送ってくるわけよ。

トルコは今、エルドアンはね、反独だからね。

画像出典:CNN.com

そうしたらもう、この前のね、トルコの選挙の時も2重国籍だからって、トルコの人間、ドイツにいる人もみんなエルドアンに入れたりしているわけよ。

そしてね、だから、今回初めて、今頃よ、内務大臣がね、これからはね、モスクの説教師はね、ドイツで育った人にやって貰う法律を作るって言い始めてね。

水島総水島総

なるほどね。

それ、どっちかというと、トルコからきた宣教師は、トルコ語で、ドイツに対する批判をガンガン言っているわけですか。

クライン孝子クライン孝子

そうそう。

だからね、トルコで総選挙があった時に、エルドアンにみんな入れたんじゃない。

水島総水島総

なるほどね。

それはもう、治外法権みたいになっちゃいますね。

クライン孝子クライン孝子

ドイツ社会を壊そうとしているわけよ。

反対する、良心的って言ったら悪いけどね、そういうトルコ人もいるけどね。

若い子たちで話をしたりするとね、もうエルドアンなんて顔を見るのも嫌だっていう人もいたってね、大勢はね、もうみんなねトルコなのよね。

水島総水島総

それはそうでしょうね。

出自がトルコなんだから、やっぱり自分の国の、生まれ育ったね、お父さんやお母さんが生まれた国。

自分の顔もトルコ人の顔でしょうからね。

逃れられないですよね、はい。

エジルにドイツ人が怒っている理由

クライン孝子クライン孝子

それとね、もう一つ、日本では殆ど報道されなかったけどね、サッカーのトルコ人でエジルっていうのがいたじゃない。

画像出典:The Times

水島総水島総

いましたね、はい、有名なね。

クライン孝子クライン孝子

あれをね、なにかね、ドイツのね、国民やらね、選手がいじめるから辞めるのなんのというの、あれ大嘘。

水島総水島総

あ、そうなんですか、はい。

クライン孝子クライン孝子

あのね、エルドアンともしょっちゅう会っていたらしいの。

それで、金儲けの方法を教えて貰ったらしいのよね。

だからね、ドイツの他の選手よりも、もの凄い差があるお金を、

水島総水島総

有名選手ですからね。

それはね、はい。

クライン孝子クライン孝子

どういう風にね調達したかは知らないけれどね、それをね、脱税みたいな事をしたんだよね。

スイスにお金を送ったりね、それからね、あそこ、イギリスにね、わざわざね、会計士。

ドイツで教育を受けた、だからドイツの事をよく知っているトルコの会計士辺りと結託してね、イギリスでうまくやったりしてんだよね。

水島総水島総

なるほどね。

これからそういう事が日本で起こりうりますよね。

クライン孝子クライン孝子

もうお金は十分に貯めたからね、もう選手なんてやってられないでしょ。

そうしたらね、もう選手を辞めるって。

その時に、ドイツ人が虐めたからなんて言ってね、エルドアンもそれにね、本当にそうだ、トルコは可哀そうだ、なんてね、あっちこっちで、世界中にそれを言いまわしたじゃない。

みんなドイツ人怒っている。

水島総水島総

いやだから、それは、そういう事が移民とかそういう形になると、そういう衝突は、考え方とか宗教観も違いますからね。

ぶつかりますよね。

クライン孝子クライン孝子

日本なんかね、人がいいもんだから、そういう事になったらね、ひえぇ~としちゃってね、ごめんなさいだなんて言うんじゃないかなって。

水島総水島総

いや、その可能性もありますよ、ほんと。

ドイツでレバノン難民が生活保護を受給

クライン孝子クライン孝子

それからね、難民でね、レバノン辺りからね、こっちに入ってきたでしょ。

17年くらいに。

それでね、ベルリンの一角にね、凄い土地を買っちゃったのよね、その連中が。

マフィアみたいなもん。

その一人一人がね、何をやっているかと言ったら、生活保護を貰っているわけよ。

難民として。

最近分かったの、それ。

水島総水島総

みんなで買ったんですか?その土地を。

クライン孝子クライン孝子

固まるじゃない、結局、

水島総水島総

一種のギルドみたいなのを作ってね。

クライン孝子クライン孝子

そうそうそう。

それで子供たちは、ドイツの学校に入れないわけよ。

水島総水島総

なるほど。

完全にじゃあ、ドイツの中のトルコになっちゃうわけだ。

クライン孝子クライン孝子

トルコじゃない、それはレバノンだけど。

水島総水島総

レバノンね、ごめんなさい、はいはい。

クライン孝子クライン孝子

そういうね、事が分かって来てね、また取り締まるのなんのと言ってる。

だから、ドイツ選択党にね、国民がね、1票入れるのね、分かるねって言っているよ、みんな。

水島総水島総

まぁ、そうですね。

だからね、もう400万人もいちゃうと、なかなかでもね、止められない。

帰ってくれなんていうわけにいかないですもんね、もう。

クライン孝子クライン孝子

だってもう、ドイツとトルコの2重国籍を持っているんだから。

水島総水島総

どっちも商売が出来るからね。

帰るわけがないですよね。

クライン孝子クライン孝子

エルドアンがね、反対している連中もみんな刑務所にぶち込んだじゃない。

そんななか、ドイツからね、ちょっと旅行に行ったような人がね、やっぱりそれで捕まってね、それで60何人くらいいるのかな、そういうのが。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す