水島総 先住民族でないアイヌを先住民と法律で明記した菅義偉と大半議員!アイヌ新法に反対・棄権の議員は?

北海道を日本ではない事にしようと企む文科省

水島総水島総

もう一つ、一番証拠は、先週ですね、文部省のね、小学校のね教科書ですね。

画像出典:産経ニュース

この問題で北海道を取り上げているんですけど、これは検定の意見、命令として、江戸時代のね、北海道、江戸初期からのですね、それは日本が支配していないんだと。

で、日本列島を色付けした中に、北海道は白くさせている。

水野久美水野久美

う~ん。

水島総水島総

でも、江戸時代のね、それは誰でもみんな知っている。

内閣府でもちゃんと発表していますけれども、完全に松前藩というのがあるわけです。

そこで、北海道経営をしているわけですね。

支配しているんです。

千島の調査や、樺太の調査まで行っているというね、そういう状態なんで。

全くその、明治以降ね、日本が北海道をやったまたいなね、これは嘘なんですね。

北海道命名150年ってよく言うんですけども、蝦夷地としてちゃんとそこに松前藩がいて、支配しているんですね。

こういうインチキが、そこの中で進んじゃってる。

これ、文部省は大変罪深いんですけど、ただそういう中に反日分子がいるよ、というだけでは無いんですね。

その前に、ずっと言ってきた、今のアイヌ新法。

こういうものも全部、大きな流れの戦略の中でね、非日本化が進んでいる。

もっと言うと、日本を分割化していく。

そして、個別に撃破していく。

沖縄をやっつける。

北海道をやる。

大阪をやる。

日本をバラバラにしていく。

で、その中で後で言いますけど、それを統一してきたのは誰なんでしょう?どこなんでしょう?

皇室ですね。

水野久美水野久美

はい。

水島総水島総

こういう皇室もバラバラにしていく。

こういう流れの中に、実はアイヌ新法があるという事であります。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す