大高未貴 売国奴がアイヌ新法の次に狙う琉球独立!日本の侵略しか考えていない嘘つき中国!上念司

パンダを結構食べちゃった中国

上念司上念司

本当ですね。

今、四川省になっているんですけど、元々チベットだったエリアなんですよ。

チベット、山チベットと谷チベットというか、その、高地のチベットと、低地のチベットなんで。

昔、チベットってこうね、四川省の方まで全部、青海省とか、四川省の半分くらい、チベットのエリアだったんですけど、チャイナが全部線を引きなおして、あそこにグッと押し込められているんですよね。

で、パンダを結構食っちゃったんですよ。

司会 男司会 男

食べる?

上念司上念司

食べちゃったんです、結構。

司会 男司会 男

パンダを食べるんですか?

上念司上念司

中華民国時代にね、パンダを結構食っちゃったんですけど。

チベットではパンダを食べないので、旧チベットエリアには、パンダがいっぱい残っていたんですよ。

で、その後、線を引きなおして。

これは、四川省の動物です、って事にして、パンダはチャイナの動物になっちゃったんですけど。

まぁ、とんでもないですよね。

司会 男司会 男

流石ですね、ある意味。

上念司上念司

凄いですよ。

だから、なんか日本で言うと、ハワイを無理やり日本にして、ロコモコは日本の電炉う料理みたいな。

意味が分かんない。

司会 男司会 男

例えて言うなら。

中国は自信満々に嘘を付く

上念司上念司

ロコモコとマヒマヒが日本の電量料理です、みたいな。

マヒマヒって、ただのカジキマグロなんですけど。

ロコロコのマヒマヒみたいな感じですよ。

何を言ってんの?こいつらみたいな。

ハワイやろ、みたいな、そういう感じです、はい。

チャイナって、そういう事を平気でやるんですよね。

嘘を平気でつくし、歴史を書き換えるしね、怖いですよね。

大高未貴大高未貴

そう。

平気でやりますからね。

司会 男司会 男

このアイヌ新法にまでね、実は入り込んできているという事が。

上念司上念司

そうですね。

日本人だと、そんな嘘をつくやつって、なかなかお目にかかれないんで、まさかここまで自信満々に言ったら、嘘じゃねぇだろうと思うんですけど、それが甘いんですよ。

大高未貴大高未貴

そう、堂々とやるから。

上念司上念司

自信満々で嘘を付くんで。

信じられないようなやつがいますよ。

私はそれを実感して、左翼を辞めましたから。

さっきのアイヌの先住民族を滅ぼしてなんとかというのは、確かに私、高校生の頃言っていました。

アメリカも悪いんです。

ネイティブアメリカンをみんなもう虐殺したんだと。

日本もアイヌを虐殺していると。

司会 男司会 男

シャクシャインの戦いとかね。

上念司上念司

はい。

で、もう日本は罪深いみたいな感じなんですけど、チャイナはそれを考えたらどうなんだよと。

当時の、やっぱりワールドスタンダードで考えないと駄目ですよ。

日本の植民地支配云々とか言いますけど、だって、外国全部がそれをやっていたし。

イギリスなんて、インドに一回も謝った亊はねぇぜ、みたいな。

そんな話ですよね。

大高未貴大高未貴

結局ね、これ新法成立したらね、お金が100何億、流れるわけですよね。

昔は、大阪出身のね、政治家でね、「差別がなくなったら飯の食い上げだ」って仰った方がいますけどね。

司会 男司会 男

そんなに直球の表現を、発言で。

大高未貴大高未貴

はい。

だから、利権と言いますかね、差別利権の一環もあると思いますね、これは。

上念司上念司

補助金自体が問題なんですよ。

補助金ってね、どんな補助金でも全部そうです。

今回これ、差別関係の補助金ですけど、地方創世の補助金とかも、全部駄目。

結局ね、それにぶら下がってね、ピーチクパーチク言っているやつばっか集まって来るんですよ。

地方創世の補助金なんかをやるとね、商売をまともにやろうという事を考えないで、来年どうやったら補助金を貰えるか、なんてそればっかやっているわけですよ。

大高未貴大高未貴

そして、その地域にいい家ばっかり建っちゃってね。

上念司上念司

いい家ばっかりというかね、いい体育館が建ったりするんです。

その体育館の維持費を捻出するためにね、そこのね、地域の人々は、貧乏な暮らしをしなければいけないみたいな。

いわゆる、聖帝十字陵モデルといわれるやつですよ。

司会 男司会 男

久々に出ましたね。

上念司上念司

はい。

聖帝十字陵というね、あのサウザーが作ったんですけど、近隣のね領民たちを苦しめ抜いて、「汚物だ、消毒だ、ボーッ」とかやりながら、それでもう強制労働をさせて、

司会 男司会 男

悪夢の箱物

上念司上念司

悪夢の箱物を作るわけです。

最後は、だからシュウが一番上のやつを持って行って、バーン、みないな感じになっちゃうわけですよ。

上念司上念司

地方創世だろうが、アイヌ新法だろうが、それから沖縄の補助金であろうが、結局ね、これね、地域の自立を阻害しているんですよ。

悪い見返りなの。

大高未貴大高未貴

そうですよね。

上念司上念司

もし必要だとしたら、規制緩和ですよ、たぶん。

アイヌ新法で、じゃあいいですよ、と。

北海道の規制を緩和しましょうと、色々できまっせと言って、それでやった方がいいと思いおます。

沖縄も同じですよね。

自立した商売をね、みんなが出来るような。

色んな若い人が色んな商売が出来るような事をやった方がいいと思うんですけど、なかなかですね、地方って仕切っているやつがいて、老害みたいなやつがいて、やらせないんですよ。

で、若い人がやっている事を認めないのね。

難癖付けて、色々。

これがだからまぁ、地域の発展を阻害していると思いますよ。

結局、東京に来ると、うるさい爺さんはいないでしょ。

だから、みんな東京に来ちゃうんですよ。

なぜ東京に集まってくるかというと、東京の方が自由だから。

地方が発展しないのは、仕切っているやつがいるから。

その仕切っているやつが、だいたい補助金食ってて、既得権で固まっているわけですよ。

司会 男司会 男

結局、その人達周辺だけで、お金が回っちゃってる。

上念司上念司

そうなんです。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す